2009年03月23日

花見

えーっと、花見します。



どこで?



まんねんさんや、こーだいさんのblogに書いていた場所です。



日曜日ですよね( ̄▽ ̄)私も行きます( ̄▽ ̄)楽しみです。



へんなひとたくさんいそうですね(笑)



仕事おわりにダッシュでいくので、肉を残しておいてください。



肉を残しておいてください。



もういちどいいます。

肉を…



もういいですよね(´Д`)



とにかく、楽しみです( ̄∀ ̄)


ひとりでいくのですが、緊張します。



春は出会いの季節。


変なひとがたくさんいると思うと嬉しいですね( ̄∀ ̄)ルンルン






Posted by さっこ at 16:36│Comments(5)
この記事へのコメント
変な人…
さっこさん??
Posted by こーだい at 2009年03月23日 18:36
参加表明ありがたう。
でも、ここまで面白く書かれると、あとに続く人が大変やな~。
Posted by まんねんまんねん at 2009年03月23日 18:42
こーだいさんへ
ん????(-。-)声が小さくて聞こえませんが???



まんねんさんへ
幹事様、がんばってくださいね!!!肉食べた後にお酒飲んで、手伝える状態だったら、、手伝いますので!!
Posted by さっこさっこ at 2009年03月23日 20:34
あれ?
旦那さんは連れてこないの?
酒も肉もダメだってか?
まぁ雰囲気だけでも・・
Posted by ペーター at 2009年03月23日 23:17
ペーターさんへ
たぶんですが・・・こないかな???仕事が忙しいんですよね(^-^・・・)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月24日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。