2009年03月20日

よっちゃん食堂

ど~~も~~~こんばんわわicon



今日は、、よっちゃん食堂にいったときの記事をだしてなかったので、出したいと思いますicon




よっちゃん食堂とは、中央町の大分マート内にある、魚屋さんの奥にある食堂でございます。



よっちゃん食堂





このボリュームで、800円icon!!!



(ん???780円だったかな???)←そのへんです。(-。-;;)





海鮮丼は、ご飯の部分が酢飯です!!!




私は、海鮮丼で、あったかいご飯の上の海鮮丼はど~~~も、嫌いなのです(^。^;;)だってさ、生魚乗せてるのに、魚があったかくなるのが嫌なんですよね~(-。-)




そして、おみそ汁は、くろめのおみそ汁でした!!!!!う~~~~ん、すばらしいっ!!!





なんだか接客も、丁寧だったので、うれしかったですicon

丼もののほかにも、いろいろあったので、要チェックですicon




続きまして~~~~・・・ランチで行った・・・・あっ、やばい名前忘れた(-。-;;;)




999円で、ボリュームたっぷりランチ!!!!(トキハ前の、カメラやの地下おりるとこです~



姉と行きましたicon



よっちゃん食堂

おいしいなー




よっちゃん食堂




よっちゃん食堂





よっちゃん食堂




とても、おなかがいっぱいになりましたicon








Posted by さっこ at 21:09│Comments(12)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月21日 09:31
この記事へのコメント
よっちゃん食堂気になってたから、
どんなのか見れてうれし~~☆
トキハの横の地下を下りていったところって、
マッケローニかな??
お店の人もすごくいい感じで、いいよね~~o(*^▽^*)o~♪
Posted by kinokokinoko at 2009年03月20日 21:26
よっちゃん食堂、安~い!是非、行ってみます(^O^)
トキハ前の地下とはもしかして…マッケローニではないでしょうか(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2009年03月20日 21:29
こんなおしゃれなお店・・・
素敵です!!

マジうまそう・・・!!

カロリーは・・・
気にしない気にしない(^^)

食べたいっす(^^)
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年03月20日 23:50
kinokoさんへ
よろこんでいただけて、うれしいです(@^-^@)ほんとおいしかったですよ~!いろんな丼もありました!!!」あと、マッケローニ!!!そんな名前でした!!!!ありがとうございます(@^^@)♪スッキリスッキリ~~~!!


レモンバームさんへ
そうなんですよ~~~!!!安いんですよね!!!(@^-^@)安くておいしいお店がやっぱり一番ですよね!!!ぜひ行かれてみてくださいね!!マッケローニ!!!そうでした!!ありがとうございます(@^^@)!!!うふふ


ゴルファーズ・レイリーさんへ
美味しいもの食べるときはカロリー気にしてたらもったいないですよね(@^-^@)うんうん
私は鳥富にいきたくてたまりませんよ~~~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月21日 01:22
マッケンローじゃないですか?
あ、もう答えでてますね。

ウソついて御免なさい。

さっこさん、お店詳しいな~

さすがさっこさん!!
Posted by こーだいこーだい at 2009年03月21日 05:26
こーだいさんへ
こーだいさんが、最初のコメント投稿者じゃなくてよかったです!!!騙されるとこでした(笑)(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月21日 08:16
あやふやな記憶が、さっこちゃんらしくて好きです。笑

くろめの味噌汁、美味しいよね~
大分に来て、初めて出会った美味しいものの1つです。
Posted by hal at 2009年03月21日 09:17
鳥富・・・
ぜひ行ってみてください(^^)
イケメン店長が料理を振る舞ってくれますよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年03月21日 11:39
こんにちは

市内中心部だけど地価の割には安いランチ多いですからねー

名前忘れましたけど、ガレリアの吉牛のバス停側の洋食屋さんも安くてうまーですよ
Posted by ユーキャンユーキャン at 2009年03月21日 11:58
halさんへ
あは( ̄▽ ̄)いいかげんなとこは私の長所ですくろめは沖縄のものかと思っていましたーちがうんですね

ゴルファーズレイリーさんへ
なにそれはいかねばなりませんゴルファーズレイリーさんの紹介できましたといえば、イケメン店長のウィンクもらえますかね(笑)

ユーキャンさんへ
わかりましたよーそこたかをやですよきっとおいしいですよねー大分にはおいしいものたくさんあって幸せですよね
Posted by さっこ at 2009年03月21日 12:18
いやー 相変わらずお姉さまはお美しそうですねー。
Posted by つねつね at 2009年03月22日 00:36
つねさんへ
私のほうが愛想はありますよ( ̄∀ ̄)あはは~
Posted by さっこ at 2009年03月22日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。