2009年03月17日

イケメンパラダイス(-。-)

あっ、ど~も、さっこです!!!



昨日は・・・ゆかさんと、イケメン狩りにいってきましたicon




おいおい、人妻・・・なにやってんだい。





いえいえ、私は、付いていっただけです(いいわけ)





そんなこんなで、大分のイケメンを求めて、歩いたのでご紹介したいと思います。



今回行ったお店様・・・お邪魔しましたicon





私たちのほんの趣味に付き合って頂き、ほんと感謝しておりますicon





イケメンパラダイス(-。-)



まず、一人目。えっさん。イケメンがいると聞いて、向かった先に行ってみると、えっさんがいたので、驚きました(^。^)世の中、狭いですね~~!!!!




そして、庄八へ、GOGOGO~~~~~!!!!!




イケメンパラダイス(-。-)





刺身最高!!!!ぷりぷりですね~~~icon




大将最高!!!!!相変わらず、いい男ですicon





イケメンパラダイス(-。-)






そして、しばらくすると・・・・アク様登場!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!わぁ~~~お♪




女三人で、いろいろ語っちゃいました(* ̄∇ ̄*)!!!!!!人生いろいろあるんですね!!o(´^`)o うんうん。






あと、息子さんを見れなかったのが心残りです(:。;)おおぅ。





そんな名残惜しい、楽しい時と、さよならした私たち(;。;)。別れ~の、時はぁ~♪




次に向かった先は、colorでっす~~~~(*´∇`*)icon




COLORといえば、イケメンパラダイスを、2人で、こなしてしまう敏腕コーダイさんと、けんちゃんがいるお店です!!



本日わたくし、2度目の来店でございまーーーーす!!!!!





ご指名入りまーーーーす!!!!!!お二人さーーん!!!!





HEY!!!




イケメンパラダイス(-。-)







あっ、違った、違った!!!!






イケメンパラダイス(-。-)



横ですね(汗)


すんまへん。(←トニーさんのパクリ)





相変わらず、二人とも、楽しく機敏に動いておりましたicon





イケメンパラダイス(-。-)





けんちゃんから、優しくアボガドタルタルの作り方を、レクチャーをうけるゆかさん。(必死にメモっておりました)







そして、このときなぜか、仲良くなった、お隣さまたち。



イケメンパラダイス(-。-)




話してみると、年下君たちでございましたicon



みーんな、面白くて、いい人たちばかりでしたicon



若いって素敵!!!






若さを吸収したせいか、今日はなんだか、冴えてますicon





そして、私のお気に入りショット!!!!




イケメンパラダイス(-。-)




メンズノンノの、モデルみたいでしょ?






イケメンパラダイス(-。-)





私の特技、THE隠し撮りです \( ̄^ ̄)/!!!






そんなこんなで、人妻の夜遊びは、幕を閉じました・・・・








旦那さま・・・ごめんなさい・・・・





だって・・・楽しかったんだもん・・・・








てへ(* ̄∇ ̄*)icon












Posted by さっこ at 21:16│Comments(18)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月19日 09:26
この記事へのコメント
こんばんはー
大分はイケメン揃いですねー!(^^)!
別府の夜もイケメンオンパレード♪ですよ
Posted by ななんこ at 2009年03月17日 22:31
お隣さんの、メガネの年下君は
オイラの野球部の後輩でもあります^^
Posted by イヌヒイヌヒ at 2009年03月17日 22:33
おぉぉぉ~
(*゜д゜*)

このお方が…
あの『だいすけさん』
ですか!!

ネタもスゴく
おいしそ~
( ̄∀ ̄)じゅる…

行ってみたいです♪
『庄八』さま

でも
デビューって
キンチョーします……



colorの凄腕お二方は…
相変わらずイケメンですね!!
うん!!
めでたいです!
(?)

さっこさんも
楽しいお時間が過ごせた様子で…良かったですね~~♪♪
Posted by 受付さん at 2009年03月17日 22:34
ななんこさんへ
別府は、美人も多いですよね~~~(@^-^@)別府のメンズ探検もいつかいきますね(^。^)なんちゃって~♪


イヌヒ君へ
そうなんですね~~~(@。@)あのこ、かなりいいやつでしたよ!!おもしろかったのは、イヌヒ君の後輩やったけんだね~~~!!!


受付さんへ
受付さんも、庄八デビューしてみてくださいよ!!きっといつでも誰かはいますよ(@^-^@)勇気を出して、color行く前に、ぷらりと寄ってみてくださいね!受付さんにお会いしてみたいなぁ~(@^-^@)ドキドキ
Posted by さっこさっこ at 2009年03月17日 22:43
どーー 見ても年下やろーがえー
Posted by つねつね at 2009年03月18日 00:17
つねさんへ
そげ~いわんでも、いいやんか~~~~(-。-)mだまだ私たちは、現役です!(?)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月18日 00:20
やはり、一度は都町のイケメンに会いに行かないといけませんね!
Posted by kikokiko at 2009年03月18日 00:48
一部の方には初めまして

受付さんと同じく、いつかは来るだろう『庄八』デビュー
カウントダウンをしているわけではないけれど
金チョーしますよね

日本の夏(古すぎ)=インプットミスの流用
Posted by ワタナベ なしかワタナベ なしか at 2009年03月18日 01:53
隠し撮りのオンパレード…
そして意味不明な動画…

参りました(笑)

さすが、さっこさん♪
Posted by こーだいこーだい at 2009年03月18日 05:38
kikoさんへ
そうですね~(^-^)週1だと、お肌がツヤツヤしちゃいますね(笑)別府の夜も熱そうですね!!!kikoさんも、ぜひ!!!!


ワタナベなしかさんへ
ワタナベなしかさん!!!緊張なんて、入るまでですよ~~!入ったら、気のいいダイスケさんと、美人チィさんが、迎えてくれるので、その緊張も、うそのように解けると思いますよ(@^-^@)ぜひ、顔出されてみてくださいね!!いややされますよ(@^-^@)


こーだいさんへ
(@^-^@)グフッ
え~~~それほどでもぉ~~~~~(-@-)
また、襲撃しにいかせていただきまーす(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年03月18日 09:08
今度はランチイケメンバイキングしよう!
Posted by ゆか at 2009年03月18日 15:32
アクエリアスさん、庄八行ったのね。。

飲み足り&しゃべり足りなかったのかしら??

( ̄m ̄*)
Posted by みうこみうこ at 2009年03月18日 16:23
↑間違えた~

私もアクエリアスさんに会ったんだけど、

昨日のことでした。。

おもしろい話し聞けた??
Posted by みうこみうこ at 2009年03月18日 16:26
ゆkさんへ
いいですね(@^-^@)今度はその企画で行きましょう!!!じゅるり・・・あっ、私は涎なんてたらしませんよ~~~~(笑)


みうこさんへ
そうだったのですね!!!(@^-^@)面白い話というか・・・身の毛もよだつ話をききまして、負けないでほしいと思いました!!!
Posted by さっこ at 2009年03月18日 18:30
さっこさんは、好きな芸能人は、いますか・私は、オードリーとノンスタイルと平成ジャンプとニュースとカトゥーンが、大好きです。
Posted by やすいゆい at 2009年03月27日 15:59
やすいゆいさんへ
好きな芸能人ですか~そうですねー…お笑いだったらナイツの眼鏡の方で、あとはー…ズームインに出てた、かみしげキャスターが一番タイプで大好きですマニアックですいません(笑)
Posted by さっこ at 2009年03月27日 16:20
由布院でランチした市の坐さんの店員は超イケメンでしたよ。
Posted by ゆき at 2009年10月31日 17:57
ゆきさんへ
由布院ですか~ちょっと遠いですねーでも由布院いったときに覚えてたら、チェックしてみますね(^O^)イケメン情報ありがとうございます(^_-)
Posted by さっこ at 2009年10月31日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。