2009年03月13日

初めて

初めて開書堂でパンを買いました、とてもおいしかったです( ̄▽ ̄)。




写真はチーズあんパンです。




新しいですよね!



チーズとあんパンなんて、なんて斬新( ̄▽ ̄)



開書堂って案外おいしいのよね、ランチにもってこいな場所です( ̄▽ ̄)



昼のさっこの独り言でした。



Posted by さっこ at 12:17│Comments(7)
この記事へのコメント
どこにアンがあんねん??
Posted by つねつね at 2009年03月13日 12:43
開書堂にめちゃめちゃ気になるクールなお姉さんがおるに…

(*´∀`)
Posted by みうこみうこ at 2009年03月13日 13:19
つねさんへ
白いとこがあんやにー( ̄▽ ̄)ねーびっくりですよねー!かなり美味しいですよ~!お試しあーれ
みうこさんへ
そんなコメント入れられると、私も気になりますねー今度チェックしてみますね
Posted by さっこ at 2009年03月13日 16:10
開書堂ってどこにあるんですか?本屋さんみないな名前なんですけど・・・
Posted by 綿雪さん綿雪さん at 2009年03月13日 22:50
綿雪さんへ
竹町商店街入口のampmのコンビニ前にありますよ( ̄▽ ̄)是非いかれてみてくださいね
Posted by さっこ at 2009年03月14日 00:02
はじめましt
Posted by まぁ at 2009年03月14日 03:20
まぁさんへ
(笑)はじてまして( ̄▽ ̄)
Posted by さっこ at 2009年03月14日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。