2009年03月12日

オラオラオラァ~~~

只今、部屋を大掃除中。





なぜって、土曜日に短大の頃の友達が、わざわざ、福岡から来てくれるから~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon久々に、うちにお泊りですicon





気合いで掃除だぁぁぁ~~~icon!!!!






最近、細かいとこの掃除は、さぼってたもんだから、でるわでるわ、いらないものが(笑)





写真とか見つけると、脱線しちゃうんですけどね~






でも、たまぁ~に、休み1日使って、のんびり掃除するのも、悪くないですねicon




って、ことで、疲れたので、もうこの辺でやめます。
(あきっぽいのよね~)

そういえば・・・




オラオラオラァ~~~



最近、このCMが、めっちゃ可愛いと思いますiconicon





タンスにゴンのCM。





なんかツボです。



癒されるわ~。



Posted by さっこ at 17:26│Comments(5)
この記事へのコメント
ああぁぁぁ。。私も今から掃除しよう。
そのCMになかなかめぐり合えないのは
なんでだろう・・(-ω-;)ウーン
Posted by kinokokinoko at 2009年03月12日 18:06
タイトルが危険過ぎます。
レディなので(はぁと)
Posted by こーだい at 2009年03月12日 19:02
kinokoさんへ
きっと見たら、胸キュンですよ~~~(@^-^@)かわいいんですよね~!!


こーだいさんへ
これは、私のレンジ上の換気扇を掃除した時の心境なのです(はーと)
そんな言葉使い普段はしないピョン(@^-^@)・・・ピョン・・・?
Posted by さっこ at 2009年03月12日 21:12
いつになく激しい件名に、ドキドキしましたよ~。

ホッとしました、掃除の話で(*^_^*)

掃除始めると、いろいろじゃまが入りながら、私も一日が過ぎてしまいます(>_<)
Posted by ニモ at 2009年03月12日 22:40
ニモさんへ
すいません、ドキドキさせちゃって(@^-^@)ふふふふふ~
こんなのんびりした休日も好きですね~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月13日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。