2009年03月10日

一方通行の会話

世の中、電話中にいきなり、電話を切る人がいます。



急に、切るなぁ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!!!!と、思っても、もう遅いんですよね・・・




いつものことだから、まぁ~いいけどぉ~~~~~(-。-)




ってなわけで、こんばんわ、サッコです( ̄∇+ ̄)vキラーンicon







今日は、焼肉春香苑にいった記事をかいてなかったので、せっかくなので、、書きますね。






一方通行の会話




一方通行の会話




ここはとにかく・・・






安いし、量もあるし、脂の入り方も、ほどよくて、いいですねiconこれなら、量を食べれるわ(@^-^@)icon






まさに、ファミリー向けなかんじですicon




最近、ホルモンがたくさん食べれなくなってきています・・・





2個食べたら、もう満足iconブヒー






焼き肉は、いつ食べてもおいしいなぁ~~~(@^-^@)






しかしっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)





最近、困ったことになってきました。






彼は、大量に、肉を食べたら・・・じんましんが、出るようになったのです(;。;)かゆそう~~!!!





(注)春香園さんの肉のせいではありません!!!!)これは、彼の体質です。
過去、3回ありました!!!




家でも、カツカレーのカツを大量に摂取したときに、じんましんに襲われていました!!!!




そして、それは、次の日になると、綺麗に治ってるんです!!!!不思議~~~(@。@)




原因は・・・・だと思われます。






しかし、肉好きな彼から、肉をとったら、何が残るんでしょう…(-。-)






彼曰く・・・・





「いっぱい食べなかったら大丈夫!!!!」・・・・だと、言い張っています。(ほんとか??)





そんなこんなで、しばらく焼肉は、さよ~なら~~~~~~icon



最後においしい焼肉食べれてよかったですiconicon



(彼のいない時に、食べてやろう・・・ヒヒヒ(-。-))















Posted by さっこ at 21:46│Comments(9)
この記事へのコメント
さっこさんは、年間何頭ほど食べるんですか?
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年03月10日 22:08
ひょっとすると飼育の餌となっている飼料に抗生物質等が含まれていて、それに反応しているのかもしれません。
ローリングネイルズしんいちが一時期同様な症状に悩まされておりました。
飼料まで調べるのは困難ですが、一度反応しだすと癖になるみたいです。
疲れ等もあると思われますが、様子を見たほうがいいでしょうね。
Posted by タロー at 2009年03月10日 22:25
ちょもり☆さんへ
そうですね~・・・1頭くらいでしょうか・・・(-。-)まだまだっす。
Posted by さっこさっこ at 2009年03月10日 22:25
タローさんへ
お医者さんみたい~~~~(^。^)尊敬!!!
わかりました!!!!医者に連れて行きます!!ドナドナド~ナ♪
Posted by さっこさっこ at 2009年03月10日 22:26
年取ったら肉よりサカナー
Posted by ペーター at 2009年03月11日 00:10
ペーターさんへ
そうですよね!!魚が日本人には会ってるのかもしれませんね~胃にもやさしいし(@^-^@)骨には注意ですけどね(^-^)ふふふ~
Posted by さっこ at 2009年03月11日 00:58
アレルギーか?わしは脂が乗った牛肉食べすぎると腹痛くなるでー
あんまり食べさせん方がいいでー
Posted by つねつね at 2009年03月11日 01:10
まるで草食系男子みたいやな(´Д`)
Posted by ゆか at 2009年03月11日 02:08
つねさんへ
私が止めても、きっとかれは食べると思います(笑)つねさんも気を付けてくださいね~!!!


ゆかさんへ
草食系男子を、撲滅せねばっ!!!(でも実は、けっこう、弱い男の子好きだったりする(笑))
Posted by さっこさっこ at 2009年03月11日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。