2009年03月02日

(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻

(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻





こんばんわーさっこです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日は海の妖精ちゃんと、デートしてきましたiconicon





別府まで、自分で行くね!!!!・・・・と意気込んでみたものの・・・



バスの中で、突然おじぃさんの怒鳴られました(-。-;)こえかったぁ~








そんな、ハプニングもありつつ、電車に揺られ、別府に到着~~~~!!!







まず、行ったのは、友永パンでっすiconicon





やっぱり別府で有名なパン屋の代表ですねっicon人が、お店いっぱいにいました!!(平日なのにね~)!!!






待ち切れず…車の中で食べちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻





おいしかったなぁ~~~~icon




そしてそのあとは・・・・湯布院に行ってきましたiconicon




そこで、てふてふさん、発見w( ̄▽ ̄)wワオッ!!!






(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻





あっ、違ったか(^-^)あはは~てっきり、てふてふさんのお店かと~~~(笑)






そして、歩き進んでいくと・・・草庵秋桜というカフェを発見icon!!!!



中に入ると、落ち着いた雰囲気で、なんだかいい感じicon




(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻これに、コーヒーがつく、900円くらいのケーキセットですicon





(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻

おいしかったです~!






(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻




なにやら真剣に、何かをお祈りする妖精ちゃん・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ






そして、湯布院の角柱本店が、閉まっている様子を悲しそうに眺めて帰りました・・・



ここ知ってます???ステーキ丼専門店なんですよ!!
(1日50食限定)






湯布院に来るのが遅かったです。次は必ず食べるぞ~~~~~icon!!!!あっ、¥2700ですよ~!



そして、別府に帰り・・・とよ常にいきました!!!





ここの天丼を注文。(680円くらい)






でかっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 



(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻

この値段でこのボリューム!!!!そしてこの味!!!!パーフェクトですねicon




icon


二人とも大満足(*´∇`*)し・あ・わ・せicon




(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻




二人とも幸せ顔です~icon


そして、ご飯を食べた後は・・・・・





天海の湯に行きました!!!





(*´∇`*)妖精ちゃんとデートの巻




気持ち良すぎて、2時間も入ってました(笑)あっ、今回はお色気ショットは無いですよicon



そんなこんなで、充実した休みでしたiconicon




























Posted by さっこ at 23:36│Comments(7)
この記事へのコメント
大分人。。最後はやはり温泉で〆なんですね(笑)

さすがは、温泉の街!!

いたるところに温泉があっていいですよね~(@^ー^@)♪
Posted by エミリア☆ at 2009年03月02日 23:52
もうアップしちょん(☆д☆)
はえ〜!
また遊んでね
Posted by 妖精 at 2009年03月03日 00:10
楽しそう!!

あ~草庵秋桜入ろうか悩んだんだよな~

良さそうねっ

で、何でおじさんに怒鳴られた~ん??
Posted by みうこみうこ at 2009年03月03日 00:32
あれ? ろっきんやとのに会わなかった?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年03月03日 00:38
ビックリしたー(°∇°;)私いつ店出したかと思ったさー
まあお休み満喫したようで友永パンの差し入れなかったぞー( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by てふてふ at 2009年03月03日 00:48
そんなでっかい天丼、少食動物の妖精くんは完食できたのー?!
天海の湯、行ってみたいなぁ!キレイだった??
Posted by ゆか at 2009年03月03日 02:08
エミリア☆さんへ
ほんと温泉はたくさんありますよね~~~(@^-^@)全部制覇したいくらいです!!!!ストレスも無くなりますね(@^-^@)


妖精ちゃんへ
昨日はありがとう~~~~(@^-^@)!!!!たのしかったね!!!またあーそんでくださーい!!

みうこさんへ
秋桜かなり落ち着けた雰囲気で癒されましたよ(@^-^@)ぜひ、旦那様と行かれてみてくださいね!!!!で、ジジィになぜおこられたか・・・それは、私がバス降りる時に、両替したからです!!でも、そんな時間かからないし、隅っこ寄って、後ろの人が通れるスペースをあけていたのに、大声で怒られたから、イラッとしました、人生初めて、本物のクソジジィにあいました(-。-)



MILKHALLさんへ
えっ???あの二人、別府でなにしてたんでしょうか??(@^-^@)みなかったなぁ~~~!!!


てふてふさんへ
いやぁ~見たとき、あ!!!!(@。@)とおもいましたよ!!あと、ときさんのお店もありましたが、それは写真にとることができませんでした(^-^)友永パンの差し入れは・・・今日妖精ちゃんが持っていく・・・はず(笑)



ゆかさんへ
それが、妖精ちゃん完食でしたっ!!!!(@。@)!!!!動いたから、おなか減ってたんでしょうね~(@^-^@)今度はゆかさんも一緒にまたいきましょうね!!うちら二人だけだと、ノープランでした(笑)隊長!!素敵なプラン頼みます!!
Posted by さっこ at 2009年03月03日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。