2009年03月02日

朝っぱらから、へこむ・・・

おはようございます。さっこです。




人には、喜怒哀楽という感情があります。




そのなかで・・・・朝っぱらから、哀の感情が、わいてきた出来事がありました・・・・(-。-)








それでは、いつもここからバージョンで、ご覧ください・・・・







悲しいときぃ~~~~~(悲しい時ぃ~)



朝っぱらから、へこむ・・・



天気がいい気持ちのいい朝に、洗濯物を干そうとして、ふと下を見た時に~~~!!



(天気がいい、気持ちのいい朝に洗濯物を干そうとして、ふと、下を見たときにぃ~~~~!!)







首のないハトの死骸iconを、発見したときぃ~~~!!!


(首のない、鳩の死骸を発見した時~~~~~~!!)






朝っぱらから、へこむ・・・










・・・・なんだか、悲しく、せつなくなった、朝でございました・・・・・icon





首はどこ行った?















Posted by さっこ at 09:56│Comments(11)
この記事へのコメント
えええええぇーーーっ!
な・・・なんで首が・・・
それはへこむよねぇ・・・
朝から・・・
さっこちゃんがそう思ってくれたことで
天国に行けた・・・と思いたい^^;
Posted by ワイエムワイエム at 2009年03月02日 10:07
こ、怖いです~~~っっ@@

発見したくない。。。

それは朝からブルーになっちゃいますね(ー。ー;

しかし、ホント首の行方が気になります。。??
Posted by エミリア☆ at 2009年03月02日 10:18
いつもここから・・・
懐かしい~

ハトちゃんの首かぁ~
どこに行っちゃったんでしょうね・・・
たぶん・・・
Posted by at 2009年03月02日 10:30
うちの猫はやってないよ~!!

(=´;ω;`=)ニャン・・
Posted by みうこみうこ at 2009年03月02日 10:54
ちぎれた首の部分が微妙に赤く塗ってあるのがうける!(笑)
Posted by との at 2009年03月02日 11:03
ワイエムさんへ
そうですね・・・天国でポポポポポ~~と、たのしく口笛ふいてることを祈りたいと思います(^。^・・)ほんとまいりましたよ~~~!!!(でも、かたずけるのが怖くてできないんです~~~~(;。;)どうしましょう??オロオロオロ・・・


エミリア☆さんへ
首は・・・・野良猫かしら・・・????でも猫ってトリ食べませんよね??
(食べるのか???)ねこだったら、首をもって、遊んでいそうですけど、ほんとどこいったのやら・・・・(-。-;;;)


龍さんへ
いつもここからはお笑い芸人のなかで、ナイツにつづいて、好きです(^-^)
龍さん、首返してくれますか???(笑)うそです、すいません(^。^)ははは


みうこさんへ
(-。-)はっ!!!!!????まさか??!!!!
今日、朝方、こふでちゃんはどこいましたか??・・・・(事情聴衆
(笑)




とのちゃんへ
あっ!!!わかってくれた???(@^-^@)実は、赤いペンがなかったけん、印鑑の朱肉で、色付けしたんよ~~(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月02日 11:16
ヤベッ
バレた・・・
Posted by at 2009年03月02日 11:24
龍さんへ
(爆笑)!!!!(^@^)
Posted by さっこさっこ at 2009年03月02日 12:25
土に植えちょきよ、また首が生えてくるけん。
Posted by つねつね at 2009年03月02日 12:39
朝からへこむというか、鳥の苦手な私は、すぐに引っ越します
片付けられそうですか?
市役所の人は、来てくれるかなぁ。
鳥インフルエンザとかあるし、不用意に触らない方がいいですよ。
気をつけてね(ノ_・。)
Posted by Coco at 2009年03月02日 13:03
つねさんへ
あっそーかそうします…って、んなことしません

Cocoさんへ
トリインフルエンザ怖いですよねどうしていいかわかんないのでほたっておきましたこわいよー
Posted by さっこ at 2009年03月02日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。