2009年02月24日

次は誰とデート?

ど~も、おはようございます(@^-^@)さっこです!!!




休みということで、昨日は、ナオミとお出かけしてきましたicon




次は誰とデート?





お昼のランチに選んだ先は・・・・PureHeartでっすicon





私はこのお店は、ケーキだけかと思っていたら、億は御飯がたべれるようになっていたことに驚きましたicon!!!!






なんだか、癒されるこの空間・・・iconicon




私は、オムライスセットを注文しましたiconicon





めっちゃかわいいオムライス(* ̄∇ ̄*)icon


次は誰とデート?



ケチャップで、ハート書いてるぅ~~~icon



プラス300円で、お好きなケーキを食べれますicon





なので、私は、このケーキ。



次は誰とデート?





チーズの風味に、やられましたね!!おいしい~icon






そんなこんなで・・・





自由に時間を過ごし・・・







次は誰とデート?


おさるで、遊んでるナオミちゃん。






そんなことしてると・・・・






次は誰とデート?


ほらほら、おさるの足に、マフラーからまっちゃってるし~~~~~!!!






そんなこんなで、お腹を満たしたあとは・・・・





ナオミに、結婚式場に、付き合ってもらいましたiconicon






次は誰とデート?




今日はドレスをちらりと見せてもらったんですが、全部いいっ!!!全部かわいいっ!!






こりゃ、前途多難ですicon





あっicon!!!!しまった!!!!結婚ネタは、もう一つのブログでしたね!!!





なんだか、まぎらわしいですよね~~~(^-^;;;)う~~ん・・・やっぱ、一個だけのほうが、楽かも~~icon





近いうち、たぶん、消します。(笑)






そんなこんなな、適当な私ですが、今日は、内容の濃い話を、プランナーさんから聞いたので、がぜんやる気出てきましたicon






いっぱいやることあるんですね~~~~(^-^;;;)ひゃぁ~~~!!!

なんだか、面白くなりそうです!!!!






そんなこんなで、今日も仕事がんばりまぁ~~す!!!



Posted by さっこ at 08:53│Comments(7)
この記事へのコメント
いよいよだね~~~((o(*^^*)o))わくわく
ピュアハートって一回しか行ったことないけど、
お店の周辺の感じもいいよね^^
Posted by kinokokinoko at 2009年02月24日 09:06
ピュアハートっちことは 迎賓館かヴァンレーヴで結婚式?おっしゃれ~~~
Posted by つねつね at 2009年02月24日 10:06
kinokoさんへ
いよいよ、本格的に始動します悔いの残らないように頑張ってみますね


つねさんへ
秘密です( ̄▽ ̄)当日までblogの中では秘密です(笑)さて、どこでするでしょう?
Posted by さっこ at 2009年02月24日 16:28
ぴゅあはーと、わたしも行ったことあるわ^^
かわいいケーキいっぱいあるね!

もういっこのブログっちどうやってみれるん?(#^.^#)

なおみ、久しくあってないなーーーー
Posted by キャサリンキャサリン at 2009年02月26日 10:06
キャサリンヘ
さっこです(@^-^@)パパスで、コメント返しです!!!
なおみは、元気だよ~~~~(@^-^@)もういっこは、探してみてね(@^-^@)さっこの日記(特別編)です~~~
Posted by タロー at 2009年02月26日 18:14
あの~…ナオミちゃんと連絡取ってくれる約束…しましたよね?
あれはデジャブ~???
Posted by 記者Y at 2009年02月27日 21:07
記者Yさんへ
はて??そんな約束しましたっけ???紹介料金高いですけどいいですか???(-。-)???おほおほ
Posted by さっこさっこ at 2009年02月27日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。