2009年02月18日

ナオミ~~!!

ナオミ~~!!





ナオミから、これ、頂きました!!!





豆ころです(* ̄▽ ̄*)ノ"





キュン(*´ェ`*)ポッicon





なんと、なんと、ナオミ作。「箸置き」を作って私にくれましたiconすごくうれしかつたですiconicon





しかも、ナオミは・・・





ナオミ~~!!





彼の肩もみまで、してくれましたぁ~~!!!




すまないねぇ・・・♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪





なんでもかんでも、ナオミにはお世話になりっぱなしです~





そんなナオミに・…歌をプレゼントicon





コ~~ロコ~ロコロ♪枝豆の子♪(☆\( ̄ー ̄)/☆)←ポニョの替え歌。






今日はナオミから、結婚式についてのお話をたくさん聞きました!!!!




参考になります!!!!想像だけで、涙がでました!!!!(;。;)うぅ・・・感動!!!(気が早いですよね~)





そろそろ、私も本格的に、準備しなきゃなぁ~~~~(-。-)(・・・っと、いって、なんも準備してない私)





そんな明日は、ナオミと、福岡の結婚式場を見に行きます!!!!





すごい奇麗なところを見つけたのであります!!!!(☆\( ̄ー ̄)/☆)




(・・・・でも、ほんとは、福岡にいきたいだけなのですicon






そんなこんなで、明日は福岡まで、旅立ちますぅ~~~~iconランランランicon



おやすみなさ~~~い!!!



Posted by さっこ at 00:51│Comments(10)
この記事へのコメント
さっこちゃん☆ナオミちゃんと*楽しんで来てね〜〜!!
Posted by みーたん at 2009年02月18日 01:34
ナオミちゃんって彼氏居なかったよね~…(遠い目)
Posted by 記者Y at 2009年02月18日 06:53
みーたんさんへ
はぁ~~い(@^-^@)いってきますよ~~!!福岡久しぶりなんで、うれしいです!!!ワクワクワク(@^-^@)♪


記者Yさんへ
・・・・・(-。-)何を狙ってるんでしょうか(笑)
Posted by さっこ at 2009年02月18日 07:53
箸置きなのねー!てっきり食べられる物かと思った!
かわいいなぁo(^-^)o
福岡は何か・・あらゆる面で規模が違うよねー!
私も行きたいとこあるよーたっくさん!wITH THE STYLE ってとこもオサレやったよー!
Posted by ゆかゆか at 2009年02月18日 08:39
箸置き、カワイイな~
それ・・・売ってないの?
マイ箸、マイ茶碗、マイグラス・・・
そろそろ居酒屋にマイ箸置きを置きたいな~
Posted by at 2009年02月18日 09:51
龍さんへ
今日、いまから会うので交渉してらだ出もらってきます(@^-^@)交渉失敗したらごめんなさい(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年02月18日 10:05
可愛い箸置き~♪
ナオミさん陶芸されてるんですか?

私、‘ナオミさん’って方、一月の中頃にパープレで見たような気がします
あれは確かにナオミさんという方だった(ブログ写真でしか知らないけど)

声掛けてみようと思いましたが、ビックリされそうだったんで止めましたが(笑い)
Posted by エミリア☆ at 2009年02月18日 15:09
さっこさん♪

素敵な贈り物ですね
(*^▽^*)

こんな箸置きが食卓に並んでいたら…
なんだか幸せな気持ちになりますね♪

そして…
なにより…
ナオミさんのお気持ちが嬉しいですね
(^-^)


福岡の式場…

もしかして!!

…キーワードは
『海』
ですか?


そこだとしたら…
私も友達の結婚式で行きました!

かなり良かったです…

福岡♪

楽しんできて下さいね☆
Posted by 受付さん at 2009年02月18日 16:06
カワユイ~~~っ!!

このセンスは中々生まれないと思うよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ナオミちゃんは良い友達だね☆
姉妹みたい♪
さっこちゃんが妹でナオミちゃんがお姉ちゃんかな(*^m^*)
Posted by つぼみ at 2009年02月18日 20:51
エミリア☆さんへ
ナオミにいったら、声かけてくださいよ(^-^)だそうです!!!(笑)その時期は、よくいってたみたいなので、間違いないでしょう(-。-)ふふふふふ
悪いことはできないなぁ~と、ナオミは言っておりました(笑)


受付さんへ
えええええ~~~~~(@。@)!!!!!いかれてたんですね!!!そうです!!!テーマは海の、5つ星の会場ですよ(@^-^@)いいなぁ~~あんなとこに招待されたい~~!!!自分では高くて、そこではあげれないですが、いってみて、一目ぼれしちゃいましたよ(@^-^@)


つぼみさんへ
いいえ、私がおねーちゃんです!!!(はい。うそです、すいません(^-^;;))
ほんと、ナオミはセンスありますよ~~!!!かわいいから、毎日使いますよ(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年02月18日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。