2009年02月13日

ラーメン星に行って来た!!

あっ、ど~~~も、こんばんわ、今日もさわやか、さっこです!!!!icon(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 言っちゃったぁ~~言っちゃったぁ~






今日はですね~、仕事終りに、地元の友達が、家を探してるということで、




今、私が住んでいる隣の部屋が空いてるから、見てみれば???ということで、うちに来る事に、なりましたiconicon





今は、福岡に住んでいる彼女。







ラーメン星に行って来た!!





照れ屋な女の子ですicon




この子は、めちゃめちゃ、面白いっ!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






結局、私の部屋を見せたら、広さが気に入り、4月から、住む予定ですicon





なんだか、4月から楽しくなりそうですiconicon




そんな、彼女と今日は・・・なななななんと、ラーメン 浅野に、行ってきました~~~~!!!!!




知ってます???みなさん!!!???ラーメン浅野っ!!!!!!




中央町商店街のわき道、大分マート内にある、ラーメンやさんで、あのラーメン聖人さんも、大絶賛する、お店なのです(* ̄∇ ̄*)icon!!!!!




ラーメン星に行って来た!!






この、ラーメンにかける、熱い闘志が、にじみでている背中を眺めていると、期待度も上がりますicon







そして、いよいよ、ラーメンの登場です\( ̄▽ ̄)/icon





私は、味玉ラーメンと、チャーシューご飯を注文icon





ラーメン星に行って来た!!


ラーメン星に行って来た!!



まずはラーメンを・・・



ヅルヅルヅル・・・・・







こっ・・・これはっ!!!w( ̄Д ̄;)wicon







豚骨スープなのに、しつこくなく、それでいて奥深い味・・・・







そしてさらに、麺は細めんで、固さもちょうどいい固さであり、まるで、麺のイケメン王子様といったところだろうか・・・・。




そして、このラーメンの、脇役であり、主役の味玉は、黄身がほんのり半熟で、トロリとしており、まるでスープと、チークダンスをしているかのように、調和している。




ゴホッゴホッ!!



(あっ、やっぱ、私には、ラーメンを口で表現するなんてできません(^-^;;;))








おいしいっ!!!この、一言です!!!!!






私が、ラーメンを語るなんざ、100万年早かったですねicon修行してきますね(^-^)





そんな、ラーメン浅野の、浅野さん。




実は、会うのは2回目です!!!!icon





ママ・フライパンで、お会いしたことがありました!!!


そのこと言ったら、覚えててくれたっ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。   




覚えてくれてたので、そ~~と~~いい人だと思います!!!!笑顔もさわやかイケメンさんでした!!!iconicon





おいしかったので、また寄らせていただきます!!!!!iconicon






あっ!!!そうそう、浅野さんは照れ屋なので、真正面からの写真は御遠慮下さい(笑)



Posted by さっこ at 21:49│Comments(9)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:あなたの記事のダイジェストをGoogle Earth & MAPに掲載しました。
ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年02月14日 05:17
この記事へのコメント
あ、わかった
あそこだあ~

ラーメン食べたい欲求が、しばらく続いてるので~、
行ってこよ

…お一人さまでも、いいかしら(笑~)
Posted by ニモ at 2009年02月13日 22:33
ニモさまへ
あたり~~^あそこですよ~~(@^-^@)!!!おひとり様でもいいですよ~~~~!!!カウンターしかないから、味を楽しむなら一人で行くほうが味わう時間も楽しめるかもしれませんね(@^^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年02月13日 22:44
食いすぎじゃ… 
Posted by つねつね at 2009年02月14日 01:09
つねさんへ
えっ??普通でしょ~~~(@^-^@)なんてね(^。^)ご飯は二人でわけましたよ~~さすがに、ラーメンでおなかはみたされましたよ(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年02月14日 08:53
そっか、ママふらいぱんで会ったもんね。
覚えていたんだね~
浅野さん、すごい!!!

餃子も美味しいよ~
Posted by halhal at 2009年02月14日 09:21
halさんへ
あージョージさんがきてたときに、一緒にいたかたですよねと言われました(笑)旦那様の名前まで覚えてましたよ今度餃子食べてみますね
Posted by さっこ at 2009年02月14日 13:04
へえ‥
(ノ゜O゜)ノ
あの浅野君が覚えていたと‥
そりゃ、さっこ様がお綺麗だったので印象的だったんでしょうね。
(* ^^ *)
しかしながら、ラーメン記事、なかなか上手ですね。
負けそう‥
( ^ ^ ;)
Posted by ラーメン聖人 at 2009年02月15日 10:46
最近本とかに載ってる話題のお店みたいですね(^^)おいしかったですか?
Posted by ターキー at 2009年02月15日 14:59
ラーメン聖人さんへ
あのって、浅野さんはあんま覚えない人なんですね!!!覚えてくれてうれしいなぁ~~~(@^-^@)いひ
ラーメン記事は、修行してでなおします!!!でも、ラーメン星人さんが絶賛するだけあって、おいしかった~~~~です!!!


ターキーさんへ
そうですよ~~~~~話題のお店です!!!おいしいかどうかは、自分の舌で確かめてくださいね(@^-^@)わたしは、おいしかったです!!!ターキーさんが細めん好きなら、きっとはまるはず!!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年02月15日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。