2009年02月09日

(*´∇`*)も~、ゆるいんだからぁ~!

(*´∇`*)も~、ゆるいんだからぁ~!





中華料理屋さんのラーメンです\( ̄▽ ̄)/さっぱりした味でしたicon






でも、ふと周りを見渡すと・・・・







(*´∇`*)も~、ゆるいんだからぁ~!






ん???( ̄-  ̄ ) チャポン??






あぁ~~~!!!!ヽ(´▽`)/チャンポンねっ!!!







「ン」を、付け足してるところが、ツボでした(笑)






長年、それを書き直していない、ゆるさが、ツボです(笑)(*´∇`*)icon





こういうとこ見つけると、無性に愛おしくなる私です。





あぁ、そうそう、ツボで思い出したんですけど・・・・(話変わりますね)





コンパのときに、女が男に、「おもしろ~~~いヽ(=´▽`=)ノicon!!!」って、言うより・・・・






 「(*・д・)σ  それ、ツボッ!!」って、言うほうが、







男は喜ぶんですって!!!( ̄∇ ̄o)iconまぁ、ほんとかうそかは、しりません(笑)






特別な感じがするだとか・・・・(-。-)え~ほんとかなぁ??





あれ??この話、前にしたかな??icon




まっ、いっか。




そんなこんなで、特に盛り上がった話は、ないんですけど、今日1日、元気モリモリで、おつかれさ~~ん!!!





今日はなんだか、2月9日なので・・・





2月9日・・・2月9日・・・・・にぃ~~がつ、くにち~~・・・






iconicon肉の日\( ̄▽ ̄)/iconicon






じゃ、あ~~りませんかっ!!!!iconicon





彼の為に、今日はステーキを食べよう(= ̄▽ ̄=)V たまには、家でも、いいもの食べなきゃねicon!!!!・・・と、思ってトキ8に行き、





「ステーキ2枚ください!!!y( ̄ー ̄)yiconと、意気揚揚と、レジにいた肉屋のにぃ~ちゃんに言うと・・・




「3000円になります」と、おにぃちゃん。




ゴソゴソゴソ・・・(財布からお金出す私)





あれっ?!┗(|||`□´|||;;)┛お金が、2千円しか入ってないっ!!!!!






財布の中身が、スッカラカンだったことを、ド忘れしておりましたiconicon

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


「すいません・・・それ、なしにして、こっちにしてください・・・」と、900円の牛しぐれを買った私・・・





なんだか、財布も心も寒かった出来事でした・・・(;-;)うぅ・・・





そのことを、彼に電話し、話すと・・・





「肉かって帰っちゃん!!!!」と、神の声icon



そういやうちには、ホットプレートという、最新機器がない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 




しかたがないので、フライパンで、焼き肉ごっこしたいと思いますiconiconなんだかんだで、幸せね~






肉の日バンザーーイ(* ̄▽ ̄*)ノ"
















Posted by さっこ at 20:52│Comments(15)
この記事へのコメント
ぷぷーー!!

『チャポン!!!』
(゜∀゜;ノ)ノ

面白すぎる~~!!
(≧∇≦)


あっ
違った…

かなりツボです!!!
(>Σ<)


私の笑い声に…
チビがビクッ!
(°°;)
ってしてた…
(><)

店長さん…
味で勝負ですね!!
Posted by 受付さん at 2009年02月09日 21:07
思わずわっはっは
大声で笑っちまったぜ

あっぱれ
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月09日 21:38
いまごろ、おうちで焼肉ごっこかな?

まさか、
諦めて、焼肉屋に行ってないよね?

どっちにしても、お幸せに♥
Posted by halhal at 2009年02月09日 21:43
受付さんへ
ちびちゃんが、ビクッとするほど笑ってくれたんですね!!!(@^-^@)
お店のおじちゃんは、いい味出てるおじさんでしたよ~~~!!!今度、チャポン食べてみますねっ!!!(笑)(^-^)♪


ちょもり☆さんへ
でしょ~~(^-^)わかってくれますか!!このツボ所!!!うれしいです(@^-^@)!!!!ほんと衝撃的でした!!


halさんへ
ちゃぁ~~~~んと、焼き肉ごっこしましたよ~~~(@^-^@)おいしかったけど、焼肉食べる前に、パン3つ食べてたから、お腹が爆発しそうです(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年02月09日 22:23
チャポン・・・
チンポン
という18禁のオチかと思った

あっ、昨日おニューのホットプレートおろしましたよぉ
Posted by ペーター at 2009年02月09日 22:40
さっこちゃんにはもう関係ないかもしれんけど…
コンパのときに男が面白いことを言ったり、ウンチクを垂れているとき…
何も言わずに“ウン、ウン”って強く頷きながら目をシッカリ見ると…
野郎どもは絶対に、完璧に、確実に“ガチオチ”します!!!
ポイントは頷くの二回までね(笑)
今週、庄八でレクチャーしますv
Posted by 記者Y at 2009年02月09日 23:35
ペーターさんへ
(-。-)・・・いいなぁ~
今度買おうっと!!!!!!


記者Yさんへ
男の気持ちは男に聞け!!!ですね(@^-^@)!!!
それじゃぁ、わたしは、女を落とす方法をレクチャーしますね(^。^)ははは
Posted by さっこさっこ at 2009年02月10日 02:48
女性じゃないけど、

確かにツボっ!!

って言われた方が嬉しいかも♪

あっ!

僕はコンパは言ったことないんですけどね~。。。シクシク

一度でいいから行ってみたいもんです…(--〆)
Posted by こーだいこーだい at 2009年02月10日 04:34
こーだいさんへ
やはりそうですかっ!!!じゃぁ、今度、お邪魔した時に、「ツボッ」って言いますね(笑)コンパ未経験ですか!!!それもめずらしいですね~~!!じゃぁ、今度、コンパでも・・・って、うそですすいません(^@^)♪遊び行きますね~!あっそういえば、土曜日に姉がお店いったそうです!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年02月10日 08:48
これは・・・ほんとに


ツボにはまった(笑)(笑)

チャポンって・・・チャポンって・・・(爆)


その上の1800円の内容も気になる・・
何気に高いし~(≧▽≦)
Posted by あーこあーこ at 2009年02月10日 13:06
あーこさんへ
それホントに気になりますね( ̄▽ ̄)今度みてきますねなんなんやろーあー気になるー
Posted by さっこ at 2009年02月10日 16:41
ん~、んまそうなチャーシューですねぇ。
( ^ ^ )
どーこーだーろーう。
Posted by ラーメン聖人 at 2009年02月10日 17:28
ラーメン聖人さんへ
あそこですよ!!!あ・そ・こ(@^-^@)長浜の中華料理屋さんですよ~!ラーメン聖人さんのブログ見て、行きたくなりいってみたのです!!
Posted by さっこ at 2009年02月10日 19:54
土曜日におねえさまが…

はっ!!!\(゜ロ\)

わかりました♪

あの美女軍団のうちの一人だったのですね。。。
Posted by こーだいこーだい at 2009年02月11日 05:45
こーだいさんへ
わかりましたか(^-^)しかし、姉は、美女ではないです(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年02月11日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。