2009年02月05日

しみじみ酒の行く末・・・

ど~~も、おはようございます(@^-^@)さっこですicon




昨日は、庄八にぷらりと行きましたicon一人酒しても、こんなあったかい、夫婦がいるので、私は楽しくて幸せでございますiconicon





しみじみ酒の行く末・・・

(ポット君!!!君、邪魔だよ~~(笑))



夫婦仲がいいと、こっちも癒されます~~~(@^-^@)





しみじみ酒の行く末・・・



赤なまこでっす~~~!!!おいしかったので、2つもたべちゃったicon焼酎に合うんだなぁ~~~(^。^)icon




しみじみ酒の行く末・・・




揚げ出し豆腐・・・おいしい~~~iconicon






そんなこんなで、まんねんさん、ご来店o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oicon





久し振り~~~!!!!!最近会ってなかったので、なんだか、うれしぃ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon






久しぶりなので・・・ついつい、写真撮りたくなっちゃうんですよね~~~~iconicon







しみじみ酒の行く末・・・




最初、はにかんでた彼も・・・・・




次第に 心も、体も(?)、解き放たれ・・・・





しみじみ酒の行く末・・・






こんな、いい笑顔も出てくるようになり・・・・






しみじみ酒の行く末・・・


ダイスケサン 「まんちゃん、メガネあるほうが、いいよ~~~」



私 「いやいや、無いほうがいいよ~~~~!!!」


まんちゃん 「ふむ・・・」




メガネ取ってみた。




しみじみ酒の行く末・・・




私 「あっ・・icon・やっぱ、あったほうが、まんちゃんらしいかも(笑)」






しみじみ酒の行く末・・・






やっぱ、まんちゃんは、メガネと、焼酎が一番、似合う男でしたicon




写真に慣れてきた、まんちゃん。





次は、YOUTUBEに、出演ですicon




さて、まんちゃん、どうなることやら・・・・







続きはWEBでっ!!!!!







って、もう、用意してあるんですけどねiconicon



この動画は、まんちゃんの男気あふれる動画でございます。これ見たら・・・




惚れてまうかもよ~~ヽ(=´▽`=)ノ





(注)よい子のみんなは、真似しちゃだめですよ~)






そんなこんなで、今宵の宴は、面白かったですicon






年齢違うのに、ここまで仲良くしてくれるなんて、私は幸せ者ですねicon



あっそうそう、みなさんは、焼酎、何を飲んでいますか???




焼酎のむなら、霧島でしょ!!!!






みんな霧島飲みましょう~~~icon





・・・・こんだけ宣伝すれば、霧島もらえるかなぁ・・・・????ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクicon






あっ、あと!!!コレ忘れてました!!!






しみじみ酒の行く末・・・



だいすけさんの名刺!!!みなさん、これからも、庄八をよろしくお願いいたします。と、申しておりましたicon



つねさんが作ってくれた名刺らしい~~!!!!





名刺・印刷のことなら、つねさんにお任せあれですねっ!!!!ヽ(=´▽`=)ノ




えっ??つねさん、私にも、名刺つくってくれるんち???わりぃ~わぁ~~~(-。-)気のどきぃ~~わえ~。






そんなこんなで、今日は休みです!!!!icon昨晩の酒も、残ってないことだし、今日は・・・・





だいすけさん司令のもと・・・いっちょ、あれ、やってみっか!!!icon




まずは、部屋片付けよう。うん、それがいい。





Posted by さっこ at 09:41│Comments(10)
この記事へのコメント
宣伝してくれてありがとうー 特別大サービス、さっこさんは名刺100枚1万円でいいで~ひっひっひー

まんちゃん 焼酎浴びたんやなー
Posted by つねつね at 2009年02月05日 10:13
つねさんへ
ぼったくる気やな~~~(-。-)その手にはのりません~~!!!
まんちゃんは、焼酎をこよなく愛す、男の子です。
Posted by さっこさっこ at 2009年02月05日 10:39
篠沢教授に1000点
Posted by ペーター at 2009年02月05日 11:33
彼は自分のブログでは顔隠しちょんけど
まったく意味ねーやん

それにしても面白い!
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月05日 12:26
ペーターさんへ
じゃぁ、竹下景子に1000000点!!(^。^)


ちょもり☆さんへ
そうなんですよ、意味ないんですよ(^@^)5つ星がYOUTUBEについてたので、びっくりです!!!まんちゃんやるなぁ~~~(@^-^@)次は、ちょもり☆さん、出演お願いいたします!!!(あつあつのおでん、一気食いとか・・・)
Posted by さっこさっこ at 2009年02月05日 12:34
さっこさん☆

こんにちわ
(*^▽^*)♪♪


ご夫婦で切り盛りする“庄八”いいですねー☆


よく庄八ってお名前を皆さんのブログで拝見するのでとっても行ってみたいです
(*^▽^*)


さっこさんのブログを見てますます行ってみたくなりました☆
焼酎飲みたくなりました
( ̄∀ ̄)♪えへ♪

楽しいお時間が過ごせて良かったですね☆☆
Posted by 受付さん at 2009年02月05日 12:38
いいな~
楽しそうやな~
ナマコ、美味しそうやな~
今日の酒の肴は、ナマコに決定!!
Posted by at 2009年02月05日 16:07
受付さんへ
こんばんわ~(@^-^@)庄八にまだいかれてないのですね!!仕事疲れの体を癒しに行ってみてください(@^-^@)おすすめですよ~~!!
焼酎も、お好きなんですね!!!(@^-^@)!!!もし、変な声の女と、一気飲みする男をみかけたら、声かけてくださいね!!(@^-^@)ふふふ


龍さんへ
なまこおいしいですよね~~~~(@^-^@)!!!あぁ・・また食べたくなっちゃった!!!!いいなぁ~今日食べるんやぁ~~~!!
Posted by さっこ at 2009年02月05日 19:20
昨夜は楽しい夜になった様子ですね(*^▽^*)ニカッ☆

あたしも、なまこ大好きです!!
周りにはゲテモノ好きとドン引きされるけど・・・(((=ω=)))ブルブル

芋焼酎はもちろん”霧島”!!
美味しいですよね~~~(*´艸`)ムププ
最近飲んでないなぁ~。

“庄八”いつか行ってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by つぼみ at 2009年02月05日 21:45
つぼみさんへ
大分にくる機会があったら、庄八につれていきますね!!!一緒に、霧島のみましょう~~~(@^-^@)なまこをつまみに、飲み語りましょうね~~!!!!私が仕事辞めて、時間できたら、、浜松いってみたいなぁ~~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年02月05日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。