2009年02月02日

ちらりずむ(^@^)

おはようございます、さっこ先輩です!!!!(@^-^@)icon





昨日は、新人さんが研修として週末だけなんですけど、来ることになりましたicon




22歳・・・




色白・・





癒し系・・






小西真奈美似・・・・(・・・と、じゃんぐるブロガーさんが言っていました~)









そんな彼女をチラッと、公開icon







見たい??







見たい????







ど~~しても???







じゃぁ・・・・






チラッicon




ちらりずむ(^@^)


横の画像で失礼しまぁ~~すicon






後姿だけでも・・・・スペシャルショットiconicon





続きは・・・・お楽しみにiconicon







そんなかわいい後輩ができた昨日は、ひさしぶりの飲み会でしたicon





あらかわに行きましたicon



相変わらず、すっごくおいしかったです!!!!!





牡蠣やら、スッポンやら、あわびやら、ステーキやら、ふぐやら、鯛やら、いたれりつくせりの料理内容icon





ちらりずむ(^@^)


ちらりずむ(^@^)




ちらりずむ(^@^)





ガブガブ飲みすぎちゃいましたicon






そのあと、庄八に行き、そのあとは・・・・




ついにっ!!ついに、あの場所へ足を踏み入れちゃいました~~~!!!!!







むかったさきは、相生町にある、ママふらいぱんでっす!!!




そうです!!!あの、ラーメン界の異端児、ラーメン聖人さんのお店ですicon







halさんと、halさんの旦那さまにご一緒させていただきましたiconicon






私と、同僚は、二人ともへべれけでした(笑)それなのに、温かくもてなしてくれた、ラーメン聖人さんと、halさんご夫妻には感謝ですicon






そんな、ラーメン聖人さんも・・・・チラリicon




ちらりずむ(^@^)





halさんご夫妻を・・・ちらり





ちらりずむ(^@^)





いやぁ~、楽しい時間を過ごしましたiconicon





そんなこんなで、ひさしぶりの飲みは、めちゃめちゃ、楽しかったですiconicon




久しぶりにあんなによったので、今日はノンアルコールでしたicon




またいきますね~~!!!






Posted by さっこ at 00:34│Comments(12)
この記事へのコメント
いいなぁ~( ̄□ ̄;) まだhalさんにお会いできてないんですよね~(;´▽`A``

あ、焼き鳥じゃなくていいから飲みに行こうよぉ~!!卒論も終わったしー!!
私、2月いっぱいで引っ越すから、今月中しか大分おれないよ~ヽ(´Д`;)ノ
Posted by あしたか♀ at 2009年02月02日 00:39
あしたかちゃんへ
あっ!!!そ~~だっ!!行ってなかったね!!!焼き鳥がいいよ~~!!焼きとりいこうよ!!(^-^)!!
Posted by さっこさっこ at 2009年02月02日 01:12
ラーメン聖人さんはお星様になったのね・・・なーむー・・・
Posted by タロー at 2009年02月02日 01:14
タローさんへ
(-。-;;;)はっ!!!しまった!!!すぐなおします!!ありがとうございます!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年02月02日 01:24
コメント浮いてるし・・・

実は小西真奈美が好きだ!
うちのカミサン〇〇〇好きだ!

・・・そっと伝言しておいて欲しい・・・
Posted by タロー at 2009年02月02日 01:56
ラーメン星っちゅうのもよいね、

一度いってみたいわー、

新人さん、見にいこうっと。
Posted by sakapasakapa at 2009年02月02日 03:42
いいな~ママふらいぱん
はよー行かねば閉店してしまう
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月02日 07:27
酔っ払っても写真はしっかり。
さすが、ブロガーだね。笑

ってか、私がこれ撮られたの覚えてない。あれ?
ジョージの頭がまぶしいなぁ。。

また呑もうね~
Posted by hal at 2009年02月02日 07:57
ふぅ~
癒されました!!!

刺身にステーキ、それに、色白の癒し系、白子ポン酢ですか~~~~
癒されますね~
Posted by at 2009年02月02日 09:07
タローさんへ
わかりました(^-^)タローさんのこと、ダンディな、いい人いるよと伝えておきます(笑)コメントはおもしろかったので、残しておきます(^-^)ラーメン星人さんっていう名前もかわいいですね(^-^)ふふふふふ




sakapaさんへ
ラーメン星があったら、ラーメン食べ放題ですね~~(^-^)いってみたい~!!新人さん、週末にいるので、また来週までのお楽しみにしておいてくださいね!!!4月からは、毎日いますよ~~(^-^)


ちょもり☆さんへ
そうですよ~!!一度いったら、はまっちゃう場所になるかもですね!!!(^-^)なんか居心地いい場所でしたよ~~~!!!!!ダラ~っと、すごせましたもん(@^-^@)


halさんへ
ジョージ・・・その名前を聞くだけでたのしい気分になってしまうのは、私だけでしょうか・・・・(@^-^@)ふふふふふ
ほんと、何度も言いますが、ジョージさんおもしろいです!!!またいきましょう~~~!!



龍さんへ
さすが龍さん!!!白子と白肌をかけるなんて、さすがですね!!
白肌とときましてぇ~・・・白子ととく。その心は??食べてもおいしい。
あれ??なんか下ネタになっちゃいました(^-^;)すいません、失礼しました~~~~!!!
Posted by さっこ at 2009年02月02日 09:22
黒いカサブランカのさっこちゃん。
( ^ ^ )
ご来店ありがとうございました。
しかしながら、さっこちゃんって顔が広いンですね。
(* ^^ *)
オイラの親しいたかまさ君のお店にも、昔よくみえてたとか。
また、楽しく飲みに来て下さいね。
(●^o^●)
Posted by ラーメン聖人 at 2009年02月02日 16:27
ラーメン聖人さんへ
わわわわわ~~~~(^。^;;;)たかまささんとお知り合いだったのですかぁ~~~!!!!!びっくり~~!!!昔はよくいってましたね~~!!昔はいまよりもっと酔っ払ってて、たかまささんには、いろいろと迷惑かけたものです(笑)いまはよい思い出です・・・(-。-)(遠い目)
Posted by さっこさっこ at 2009年02月02日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。