2009年01月28日

恋のキューピッド

あっ、ど~~~も、こんばんわ、さっこですicon



恋のキューピッド





そういえば、私、インフルエンザかかりませんでしたねiconすご~~い!!!(自分で感動!!)


インフルエンザにかかりそうだなぁ~~ってときには、やっぱりうがい、手洗い、家でもマスク!!





それと、なんといっても、加湿器があれば、怖いもんなしですよ!!!(たぶん)




来週あたり、インフルエンザ患者が増えるらしいですicon!!(姉のいうことなんで、ほんとかどうか、わかりませんけど)(笑)






さてさて、今日は・・・・久しぶりに、恋のキューピッド計画を立てました!!!!icon






なにそれ~~????(-。-)と思われる方もいるかもしれません・・・





でも、案外、実るのです(@^-^@)icon






いままで、私が紹介したり、手伝ったりして、結婚までしたひとは、2組iconですicon






すくなくないicon???・・・・という、声も聞こえてきそうですが、





それで、いいんです!!!






出会わせて、あとはお互いの気持ち次第ですからね!





ようするに、私は出会わせて、あとはご自由にタイプなので、ある意味無責任ですが、まっ、そこは大人の恋愛ですからねっicon






恋が実った報告を受けた時は、最高に幸せですiconなんもしてないくせに、自分が恋のキューピッドになった気分になれちゃいますもんねiconイヒicon







将来は、仲人おばさんになりそうです(笑)・・・・えへへicon



そんなこんなで、久しぶりに、こっちもワクワクしているので、今日の夜は若干テンション上がってますicon







うまくいく予感・・・・icon






それでは、おやすみなさーーーーい!!!!









Posted by さっこ at 00:41│Comments(12)
この記事へのコメント
すご~い!!2組も!!だよ~。

インフルエンザうつらなかったなんて、

奇跡だね。。

いや、ホントうがい、手洗いの効果は

あなどれないらしいね☆

(*^ワ^*)
Posted by みうこみうこ at 2009年01月28日 00:50
インフルエンザウイルスにやられないのは・・・
アルコール消毒がよく効いているから?
???(^_^;)???
Posted by ペーター at 2009年01月28日 01:06
今回は、誰のキューピットになったのかなインフルエンザにかからなくて良かったね
Posted by テッチャン at 2009年01月28日 01:32
私も世話してもらえばよかったな〜
Posted by 海の妖精 at 2009年01月28日 03:33
でも紹介料が焼肉とか
高くつくんだろうな~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月28日 07:25
みうこさんへ
でしょ(@^-^@)でしょ??2組です~!みうjこさんもうがい手洗いこまめにして、ウィルスをやっつけちゃってくださいねっ!!!



ペーターさんへ
あはは~(@^-^@)そうなのかもしれませんね!!!酒は百薬の長ですからねっ!!!(^@^)ヒック!!
おススメです(笑)

テッチャンへ
誰のかと言いますと、高校時代の友達のですよ~~~(^-^)!!!ふふふふふ~~!!
自分が好きな人とには幸せになってほしいですね!!!


海の妖精さんへ
こらこら(@^-^@)何言っちゃってんの~~~~(笑)なんなら、わたしのとかえましょうか??名づけてラブシャッフル!!なんてね~~(笑)


ちょもり☆さんへ
あっ!!!それいいですね~~~(^@^)そうしよう~~!!!いひっ♪
Posted by さっこさっこ at 2009年01月28日 07:58
じゃあ、オレにも紹介して下さいm(__)m
Posted by 記者Y at 2009年01月28日 10:36
私も昔お見合いばばあでした

ちなみに一度もまとまった事はありません
それどころか「あんな人紹介して!!」と文句言われる事が
多かったかも(笑)

どうやら、人を見る目がないんだと気付いて、それ以降
お見合いばばあ辞めました(笑)
Posted by エミリア☆ at 2009年01月28日 10:39
記者Yさんへ
了解しましたYさんに合いそうな女をみつけたら即、連絡しますでもYさんなら大丈夫ですよー


エミリア☆さんへ
エミリア☆さんも、世話をしたことあったんですねうまくいかないのを怒られたら逃げちゃいましょう(笑)いひひ
Posted by さっこ at 2009年01月28日 12:07
そうそう、加湿器はスゴイ!
私も風邪ひいて、すぐ買ったんだけど
それ以降、かなり調子がいいです。
湿度って、大切だなぁ~
Posted by halhal at 2009年01月28日 21:19
なんだか たのもしいキューピットですね

幸せ運んで さっこちゃんも 幸せお返し(実った報告)で お互いにテンションあげて くださーい。

そのうち じゃん公メンバーにも・・・「ミッション キューッピット計画」立てたりして・・・

 インフルエンザは 本当 かかりたくないですよね~ お互い 気をつけましょうね~
Posted by 綿雪さん綿雪さん at 2009年01月28日 23:13
halさんへ
でしょでしょでしょ~~~(@^-^@)加湿器って、あなどれませんよねっ!!!この冬は加湿器があれば、なんとかいけそうな気がします(笑)
halさんも、元気が続きますように(@^-^@)



綿雪さんへ
キューピットはがんばりますよ~~~!!!自分のとき以上に張り切ったりしてます(笑)ジャン公メンバーミッション!!!ぜひやってみたいですね!!(@^-^@)ふふふ~~
綿雪さんも体にきをつけてくださいねっ!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。