2009年01月27日

昨日はね!!(笑)

昨日はね!!(笑)





昨日は、休みだったので、インフルエンザがなおった彼と、開書堂で、ランチをし・・・・



いろいろプラプラして、家でごろ~~としつつ、




そんなこんなで、・・急に、病が完治したことで、さらに食欲UPした彼。






数日前に私が、弟と焼肉食べに行ったことをうらやましがっており、焼き肉欲が、ハンパなかったので、またまた焼き肉屋にいくことに・・・・






今日、行った先は、都町のピカソ会館前のある、G-STAGEビル地下1階の炭笑ですiconicon




昨日はね!!(笑)



昨日はね!!(笑)



大満足です!!!


昨日はね!!(笑)



調子に乗って、大量に肉を頼みすぎたので、案の定残ってしまいました・・・(-。-;;;)




もったいないので、「持って帰っていいですか???」ときくと、OK出してくれましたicon

昨日はね!!(笑)


「ありがとうございますっ!!!」




最近テレビで持ち帰りのOKのお店が、たくさん出てきたみたいですね!!




いいことだと思います(@^-^@)エコですね!!!



そんなこんなで、おいしゅうございました(@^-^@)icon






またもや、いい場所発見です!!!!icon





そんなこんなで、明日から仕事の彼は、体力つけたので、明日からがんばってくれると思いますiconicon





私は、連チャンで肉食べたので、体力モリモリですiconicon




よ~~しっ!!!今日も一日、がんばるぞ~~~~~icon










Posted by さっこ at 08:04│Comments(9)
この記事へのコメント
あーーこのユッケ美味しそう^^
焼肉欲って一度取りつかれたら
なかなか抜けれないですよね~笑
体力モリモリってわかります^^
Posted by ワイエム at 2009年01月27日 08:10
うぅ~~~~~
羨ましい~~~~
生肉食いて~~~~~
牛肉食いて~~~~~~
Posted by at 2009年01月27日 09:12
結局 さっこさまにはインフルエンザ移らんやったん?
さすが さっこ菌はケンジ菌なみに強力なんやな~~
Posted by つねつね at 2009年01月27日 09:49
肉食動物には菌も寄りつかんのやろ~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月27日 16:04
ワイエムさんへ
肉欲はほんと走り出したら止まりませんよね( ̄▽ ̄)今日はでも、肉欲はないのでベジタリアンでいきますよ

龍さんへ
肉欲満タンですね(笑)今日は焼肉がいいなーと奥様に呟いてみてください(笑)


つねさんへ
そーなんですよー感染しませんでしたわたしの体は強いのですケンジ菌より強力ですよー(笑)

ちょもり☆さんへ
がおーったーべーてーやーるーちなみに私は草食動物です…それも嫌だな
Posted by さっこ at 2009年01月27日 16:19
ダーリン、元気になってよかったね♪
ちょっと、痩せたんじゃない?
Posted by hal at 2009年01月27日 21:02
halさんへ
えっ!!!???きっと気のせいですよ!!(笑)(@^-^@)!!
Posted by さっこさっこ at 2009年01月27日 23:07
えっ、子作り頑張るの?Σ(・ω・ノ)ノ
ご苦労です(笑)
Posted by tom.K at 2009年01月27日 23:32
tom.Kさんへ
深夜のコメントありがとうございます!(笑)そんな体力はもちあわしておりません(^。^)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月27日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。