2009年01月24日

じゃんぐるぐるぐる~~~!!

ど~~も、(@^-^@)さっこです!!!



こんばんわ~~~!!!




今日は、弟と、彩香園に焼肉を食べに行きましたicon




じゃんぐるぐるぐる~~~!!






久しぶりに、弟と2人だけの、の食事です!!!



久しぶりに会う弟は、相変わらず痩せていました!





弟は遠慮なくバクバク食べていましたiconあの~払うのわたしだからって、すこしは遠慮しなさいよ~~~~!!!(笑)







まぁ、たまには、いいですけどねiconたまにならっ!!!!icon







そんなこんなで、たらふく食べた後・・・・





弟は先輩とのみにいくらしい・・・




あれ???私は、たんなる、ごはん係????icon






これも姉のつらさでございます・・・・





じゃんぐるぐるぐる~~~!!




じゃんぐるぐるぐる~~~!!



じゃんぐるぐるぐる~~~!!




このほか、いろいろ食べました~~~

おいしいひとときを、過ごしましたicon




そして、弟がさっさと、食べたら帰って行ったので、庄八にちょっと、よって帰りましたicon


扉を開けると、豪華メンバーがいたので、びっくり!!!!!



ちょっと一杯飲んで帰りましたが、その一杯の間でも、濃い一杯の時間でした(笑)





自由だなぁ~~みんな(笑)



ん???私もかな?はははicon





動画・・・あるんですけど、載せてほんとにいいのかな???




みんなぁ~~~!!!覚えてるかな???















Posted by さっこ at 07:26│Comments(6)
この記事へのコメント
自由すぎる~~~~
羨ましい~~~~
僕も明日はMILKHALLのジャズライブに行って自由にしてこよう~~~
Posted by at 2009年01月24日 09:02
へ~ いろんな動物がいるんだなー

サファリって
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月24日 09:46
おー豪華キャストやー! あー なんだー 寄ればよかったなー 失敗~~~
Posted by つね at 2009年01月24日 10:47
みんな酔ってますね・・・
まさに咲き乱れ・・・
うらやましい・・・
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年01月24日 11:31
焼肉の霜すごいね!!!

おいしそう!!!!!(笑)

庄八も!!!

相変わらず、豪華メンバーですね!!!(笑)

とても楽しそうです!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2009年01月24日 12:04
龍さんへ
ジャズライブですかぁ~~~~!!!いいですね!!!自由に暴れてきてください(笑)(@^-^@)あっ、いやいや、大人な感じで楽しんできてくださいね!!


ちょもり☆さんへ
ちょもり☆さんが加わったら、ますますサファリ化しますね(@^-^@)ルンルン♪


つねさんへ
おしかったですね!!!つねさんもいたら、なにしてくれたんでしょうか(@^-^@)ふふふふふ~~いつか突然カメラむけますね!!!楽しみにしててください!!!


ゴルファーズ・レイリーさんへ
ほんと私が行った時にはもう出来上がってたので、私も入りやすかったです(笑)今度ぜひ参加して下さいね(^-^)ははは


テッチャンへ
すごい霜でした~~~(@^-^@)二枚で1080円のざぶとんっていう肉でした!!!庄八は相変わらず、笑える場所でした(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月24日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。