2009年01月19日

コンバンワイン(-。-)

こんばんわ、さっこです!!


コンバンワイン(-。-)






今日は、とくになんもない日でした!







なので、今夜は、久々に、女を磨く日にしますicon!!






私、マニキュアとか普段塗らないんですicon






めんどくさがりなのが一番の理由なわけですが、爪もいつも短くて、色気がない手をしておりますicon






手に気を使っているひとって、素敵だな~と、思いますiconうんうんicon






なので、今日は時間がたぁ~~~ぷりあるので、久しぶりにヌリヌリしてみたいと思っていますiconicon







どうか、マニュキアが、固まっていませんよ~に!iconicon































Posted by さっこ at 21:45│Comments(10)
この記事へのコメント
マニキュアを塗るのが女を磨くことじゃない。
愛する人に安らぎを与えてあげられること…
そうすればちゃんと守ってもらえるよ!
そういう女性になって下さいv
Posted by 記者Y at 2009年01月19日 22:07
記者Yさんへ
癒し系ってやつですか!!!(^-^)そんな女性を目指します!!!
えっ??もうなってる??いやぁ~~~ん(@^-^@)♪
Posted by さっこさっこ at 2009年01月19日 22:22
俺もゴルフの腕を・・・
いやいや、男を磨かないと・・・。
お互い頑張りましょう!!
Posted by ゴルファーズ・レイリー at 2009年01月19日 23:08
お疲れ近々飲みましょうぜ〜
Posted by ぶるー at 2009年01月20日 00:25
ゴルファーズ・レイリーさんへ
十分、ゴルフ上手そうにみえますよ~~(^-^)!!!男磨きですか!!男の人って、やっぱ、たくましい胸板にキュンときます(笑)


ぶるーさんへ
お疲れ様です~!!そうですね(^-^)最近飲み出るの控え気味だったんで、焼き鳥とか食べたいですね!!
Posted by さっこさっこ at 2009年01月20日 02:02
最近カミ伸びたん?
Posted by つねつね at 2009年01月20日 02:08
爪の短い女性、いいですよね~
タイプです!!!
Posted by at 2009年01月20日 09:02
つねさんへ
いままで伸びなかったわけじゃないですからね(-。-)いままでよりも!!って意味ですからね(-。-)つねさんって、ドS・・・(笑)


龍さんへ
いやぁ~~~~ん(@^-^@)そんなこと言われたら、深爪するまで、切っちゃいますぅ~~~(@^-^@)あっ、血が出てても、タイプですか??(笑)
Posted by さっこ at 2009年01月20日 09:18
ち・血~?
う・うん・・・見なければ大丈夫・・・かな・・・
Posted by at 2009年01月20日 11:20
龍さんへ
おっしゃ!!!(なんの気合い?)(笑)
Posted by さっこ at 2009年01月20日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。