2009年01月18日

一見、矛盾な行動。






こんばんわ~~さっこです!!!iconicon















今日も一日お疲れさまでした!!!オツーーーo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oオツーーーicon























いやぁ~~、今日は突然の雨で、驚きましたね!!!私が帰る時間になってから、見計らったかのように降りだすんですもん、やになっちゃいますねicon雨嫌い~~~~~icon








そんななか、久しぶりに彼と待ち合わせをし、コンビニで待っていると、久しぶりに男友達と、会いました!!






彼はロン毛でした・・・・(-。-)ジィ~~~~~~~







おもわず見つめちゃいますね。男のさらさらなロン毛。






キモイ。とかは全く感じさせない、見事なまでのロングヘアーiconいいよ、その髪。輝いてる( ^^)人(^^ ) icon





男のロン毛は、許せるロン毛と、許せないロン毛があります。





基本、汚い感じのロン毛は嫌いです。







でも、今の彼が、ロン毛にしたい!!!とか口走った日には、全力で止めます。






世の中、似合う人と、似合わない人がいますからねicon






そんなことは、どうでもいいんですけど、今日は彼と久しぶりに飲みに行きましたicon





とうぜん、私は一人で飲んでましたが(笑)







今日行った先は、府内町にある、居酒屋梁山泊ですicon






弟が、昔ここでバイトしてたこともあり、たまぁ~~~に行っていた場所ですicon久しぶりに行きましたicon







もりもり食べすぎましたicon





でもなぜか、おなかが一杯でも、家にあるクッキーが残り3枚あるのを見つけると、不思議と食べれちゃいますねicon







久しぶりに居酒屋にきたので、幸せな気分になりましたiconiconやっぱ好きだなぁ~!!






そうそう、たべてるばかりじゃないですよ!!!





じ・つ・はぁ~~~~・・・・・







最近、私と彼は、コアリズムをしています!!!(只今、3日目)






(はい・・・(-。-)またです!!!)






彼も自分のメタボさに、気がついたようです!!!!!







コアリズムのCM(番組)をみて、彼の心に火がついたようです!!






彼がやる気になってくれたことは嬉しいものですicon






なので、ひとりじゃ続かないことも、二人なら続くかも?!とおもったので、私も便乗することにヽ(・ε・)人(・ε・)ノ







二人して、ナイスバディーになっちゃうかもしれません・・・






二人して、「ここの筋肉、いいよねっ(*´∇`*)!!!」などと、褒めあうようになるかもしれません・・・







二人して自己満足ワールドに旅立つ覚悟はできました!!!!






では、いまから、すべてを出し切ってきます!!!






ビクトリーーー!!!!!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ















Posted by さっこ at 22:00│Comments(7)
この記事へのコメント
一枚目は、ホルモンかな?美味しそう(≧ω≦)!
コアリズム持ってるけど一回で終わってしまったかな継続は難しいね
Posted by テッチャン at 2009年01月18日 22:35
ヴィクトリーはビリーっちゃ…(o-´ω`-)

ふたりでガンバレ~☆
Posted by みうこみうこ at 2009年01月18日 22:38
ワシもロン毛許可おりません
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月18日 22:41
ロン毛・・・あんなうっとおしいモン・・・
Posted by ペーター at 2009年01月18日 23:32
テッチャンへ
そうです~~キムチホルモンです(@^-^@)!!!
テッチャン・・・そのうち脂肪は、とれなくなりますよ~~~(脅してみた)
でも、食べ歩きはやめられませんよね~~~~~(@^-^@)!!

みうこさんへ
ありゃま~~~(@^-^@)って、わざとですよ~~わ・ざ・と(ハート)
私のボケをきずいてくれたみうこさんに、投げキッス~~~(^@^)ブチュ


ちょもり☆さんへ
そりゃそ~ですね(笑)ちょもり☆さんは、リーゼントが似合いそうです(笑)あと、ちょんまげも似合いそう~~~(@^-^@)


ペーターさんへ
なにか、過去につらい思い出が・・・???(-。-)あとでこっそりペーターさんの昔の写真みせてください。(笑)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月19日 00:22
同感で~す
不潔なロン毛男は許せません。。
髪質が固くて量が多い人のロン毛もNGです
だからうちももちろん禁止令出してます
ロン毛にしたら、絶対一緒には歩きませんねーー;
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2009年01月19日 00:29
エミリア☆さんへ
ですってよ~~~!!!旦那さん!!!(笑)(@^-^@)いししししっ♪
いつかドッキリ大作戦で、エミリアさんのまえで、カツラかぶっててほしいなぁ~~~~(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年01月19日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。