2009年01月15日

ナオミだぁ~!!



(お箸を私の分までとってくれた、優しいナオミです。決して、お箸の二刀流ではありません。)














おはようございます。さっこです ( 。・_・。)人(。・_・。 )icon




今日はなんだか、あったかいですね~~~(@^-^@)休みの日に天気いいと、テンション上がっちゃいますねicon




こんな休みの日の前日の昨日は、ナオミとひさしぶりに遊びました(* ̄∇ ̄*)エヘヘicon




遊ぶって、いっても、鳴門うどんで、1.5倍の、天ぷらうどんを食べながらしゃべっただけなんですけどねiconicon






女同士は、しゃべるのが楽しいんですよねiconうふふふふ




















んで、結局、無理してたべちゃうってのが、私のパターンなんですけどねicon。(わかっちゃいるんですけどね~)ついつい。




さんざん、間食をしまくってたのにも関わらず、1.5倍をついつい頼んでしまっちゃうんですよね~。



(だって、料金変わんないんだもの(笑))





そんなこんなで、おなかいっぱいで、動く気力もなくなった私たち。




うちに来て、ゴロ~~ンとすることに。





ナオミに、最近買った、プレステ3を自慢。




見てみてみて~~~(@^-^@)綺麗な画像でしょ~~~icon


























最近のゲームは、画像がきれいすぎて、まるで、アニメをそのまんま見ている感覚ですiconすご~~い!!!!





そんなこんなで、ボケ~~~っと過ごしていると、突然ナオミが、





「年末に起きた事件の話したっけicon???」






と、声を荒立てました。




「ううん。聞いてないよ~なんなん???」





「年末にな、忘年会に行くときに、車で忘年会会場まで友達と走っていたら、突然、車道に、なんか黒っぽい、ネコ科犬みたいなのがおったんよ~~!!!んで、よぉ~~~っく見ると、タヌキでさぁ~、口から大量の血を吐いちょんのやけど、



衰弱しきった体で、ヨロヨロ車が通りよるところを、フラフラいきよんけん、ど~~していいかわからんで、ワタワタしよったらな。





一台の車が止まって、中から男の人出てきて、事情を話すと、サッと、タヌキを抱え、安全な山まで3人で運んだに~!!!」





と、言っていました!!!すげ~~その人、かっこいい~~~~iconicon







そんなふうに、自分の洋服が血で汚れたりするのを考えずに、サッと、手を差し伸べる優しさを持ってる人って、素敵ですよねicon








そんな、王子様みたいな人とか見たら、、もし自分がフリーだったら・・・






惚れてまうやろっ!!







ですよね~~~(笑)icon








なんかその人と、なかったん????( ̄▽ ̄) ニヤ・・・・と、聞くと、






「彼女持ちやった(-。-)」







・・・・・iconicon






世の中そう、うまくはいかないものです(^-^;;)





















そんなこんなで、休みの前夜は終わりましたicon





そして、今日は・・・・






姉から、頼まれごとがあったので、付き合うことにiconいいのよ、私、暇だしね~







そして・・・続きは、WEBで!!!





・・・あれ?






明日書きます(@^-^@)icon










Posted by さっこ at 22:09│Comments(5)
この記事へのコメント
こちらもはじめまして

わたくしもう何年か前ですがタヌキを車で踏んでしまったことがあります、

その時は自分の他に3人乗っていましたし夜という事もありそのまま走行してしまいました!

自分の洋服が血で汚れたりするのを考えずに、サッと、手を差し伸べる優しさを持ってる人

と比較しますと わたくしは悪魔ですね!
Posted by Namachocoya at 2009年01月15日 22:27
カッコいいですね~♪しかし、彼女持ちですか?
やはり、そのような素敵な殿方を、見逃す女性は
いないわけですね~^^:
残念でした。。ナオミさん。。
でも、ちゃんと彼女がいるかどうか、そのような自体の時に
リサーチしてるところがすごいです(笑)
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2009年01月15日 22:34
自体→事態です^^;
Posted by エミリア☆エミリア☆ at 2009年01月15日 22:38
服より小さな命が優先ですよ・・・
服は洗えば何とかなるしねー
命は大切だね!
Posted by at 2009年01月15日 23:35
Namachokoyaさんへ
コメントありがとうございます(@^-^@)コメントになぜだか、うけました(笑)その、はねられたタヌキサンの冥福をお祈りいたします(-。-)アーメン・・



エミリア☆エミリアさんへ
ナオミは狙ってないですよ~~(^-^)ナオミは、ケンドーコバヤシがタイプなので、なかなかそのような殿方はいないのです(;。;)笑)でも・・・出会いというのはどこで転がってるかわかりませんもんね(@^-^@)



龍さんへ
さすが兄貴!!!惚れなおしましたぜぃ!!!(-。-)(ハート)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月16日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。