2009年01月04日

さてさて、いよいよ。

ど~もこんばんわ、さっこです!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ただいま、実験的なクッキー作っています!!!




題して・・・・紅いもクッキーですicon






聞こえだけ聞くと普通にある、イモクッキーを、想像すると思いますが・・・(って、あるのかな??そんなクッキー・・・???)







なんだか、暇だったので、作ってみてますicon







まずそうですっ!!Σ( ̄Д ̄;)






どどどどど・・・・どうしようかなぁ~・・・捨てようかなぁ~???





と作りながら思っていましたが、もったいないおばちゃんから、怒られそうなので、とりあえず焼いてみました






んで、でけたのが、コレ。



















( ̄Д ̄;) ガーン







食べる前から、まずいオーラ全開ですね・・・・iconicon






見かけはともかく、味よ、味っ!!!!iconicon






パクッ!!!







さてさて、いよいよ。










まず~~~い!!もう一枚!!





・・・・・・とは、ならない味で、一枚で、ストップしました・・・・( ̄Д ̄;) まずすぎるぅ~~~!!







という、味でした・・・・・icon







失敗しても、くよくよしないのが、私。・・・と、ともに、失敗しても、ここまでくる努力があったことを知ってもらいたい、私。




こんなまずそうなイモクッキーを作ってしまいまして、イモ君ごめんなさい・・・






さてさて、いよいよ。







あら。そう??イモ君が、そう言ってくれるのなら、私、安心しました!!





次は、ちゃんと作るからね!!!icon





でも、どうしよう・・・このクッキー(かろうじて、クッキーと呼ばせていただきます)





彼に・・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケicon




























Posted by さっこ at 22:24│Comments(5)
この記事へのコメント
ひっ、ひでぇ・・
新年会に持ってくるべ
Posted by ペーター at 2009年01月05日 00:21
朝から 携帯で…

2枚目 うけました
Posted by 綿雪さん at 2009年01月05日 06:13
おいしそうな赤飯のおにぎりですね
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月05日 07:31
ペーターさんへ
あっ、どもども、すいません、お見苦しいものみせちゃいまして・・・(-。-;;)えへへへへ新年会の罰ゲームに使えそうですよ!!


綿雪さんへ
朝からきついキャラでしたかね(@^-^@)さわやかな朝に乾杯!!!


ちょもり☆さんへ
赤飯みたいに立派なものじゃ、ないですよ~~~(^-^)やだなぁ~~ははははは~~(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月05日 08:37
なんじゃそりゃー ダイエットクッキーかーー?
Posted by つね at 2009年01月07日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。