2009年01月01日

こんなあ日もあるさ

ど~も、あけまして・・・って、もう何回も言ってるけどいいで言葉ですね(^-^)えへへ、さっこです!!!






みなさま正月は、どのように過ごされましたでしょうか???






私は、四国にいった次の日に、彼のじぃ~ちゃんちにいきました!!




おなじみの・・・カッパです(笑)











あいかわらず、いい味出しています。


猿もたまに出るらしいのですが、このときは発見できませんでした!










じぃ~ちゃんちにつくと、彼のお父さん、おかぁさんと、妹も来ていました(@^-^@)






佐伯なだけあって、魚が新鮮で、めっちゃ、おいしくって、食べすぎました!!!






そして、おなかいっぱいなのに、カニと、エビを焼こう!!ってことになり、外で七輪でやきました!!






そんなことしていると、今度は近所のおいさんが、




「なんか、いい匂いがするなぁ~~!!ほれっ!!シシ肉もっちきたで!!」





と、シシ肉を持ってきました(笑)





・・・・・固かったです。icon





でも、楽しかったです(笑)











































そうして、おなかいっぱいで、今度はうちの実家に彼がきました。






うちの家族も、彼が来るのが楽しみでしかたがないのか・・・・大量の、すき焼きと、寿司やら、刺身やら、なんやらかんやら用意していました。








おなかがいっぱいで、もう食べれんやろう…と思っていた時の、彼の第一声。





「この肉見たら、おなかがすいてきた!!!」





iconさすがです!!!







モリモリたべよ~iconと、うちの家族。





彼はお酒が飲めないという話をしたばっかりなのに、、じ~ちゃんと、お父さんは





「男のサカズキ」だからという理由で、勧めてるしicon彼は根性で、一口のんでました。



















おなかが、はちきれそうになりましたが、おいしかったですiconicon





そして、温泉にもいきました!!!!きもちよかったぁ~~~~icon





彼は飲んだので、お泊りです。気を使うかな???とおもっていたら、そんな心配いらないほど、ノビノビしていたので、安心しました。






さすがに、私の地元の寒さにはびっくりしていましたが(笑)だって、外は、雪が積もってたもんね~~!!







朝は、私からたたき起こされ、みんなで、新年の挨拶をしましたicon




この瞬間って、すごく好きなんですよね(@^-^@)




















おせちもたべながら、ごろ~~んと過ごしましたicon







正月って、やっぱ、いいなぁ~とおもった、正月でした!!!




明日から、仕事です!!!!初売りですicon




福袋もあるので、(3万円~2009万円)。(1万円均一商品もあります~)


気が向いた人は、どこかはいえませんが、遊びに来てくださいiconicon




みなさま、お正月太りなんて、5日くらいから、解消しましょうね(笑)





では、おやすみなさい





Posted by さっこ at 23:05│Comments(14)
この記事へのコメント
ヒートデブルズ入団おめでとう
今年もよろしく
Posted by ちょもり☆ at 2009年01月01日 23:12
2009万福袋ち売れるん?
今年もよろしく~
Posted by だいすけだいすけ at 2009年01月01日 23:28
明けましておめでとう
(エラーになって2度目のカキコミ)
私は今月一足先に28歳になります
プレゼントは2009万円の福袋でいいよ
明日からお互い仕事頑張りましょう
Posted by 海の妖精 at 2009年01月02日 00:06
ウチの周りも雪積もってますぅ・・うううっ
来年の2009万企画持ち込んでよい?
Posted by ペーター at 2009年01月02日 01:17
あけましておめでとうございます。。

相変わらず、出てますなぁ~・・・
幸せオーラにまぎれて、ちょっとイタイオーラ。。

んん。。さっこらしい。。
今年も良い一年でしょう!あなたは^^

今年もよろしくお願いします。。
Posted by スイッチ at 2009年01月02日 01:55
ちょもりもり☆さんへ
ちょ~もりもりたべすぎたら、だめですよ~~~(^@^)ヒートデブルズ隊長!!(@^-^@)ふふふ~



ダイスケさんへ
今年もよろしくお願いいたします(@^-^@)2009万福袋・・・たぶん売れない(?)売れないかなぁ~~~(@^-^@)


海の妖精さんへ
あけおめでっす!!2度も書き込みありがとうございます(@^-^@)そ~かぁ~今月誕生日なんですね!!!プレゼントは私のスマイルじゃだめ??


ペーターさんへ
来年は、2010年ですよ~~~(^-^)雪つもってるんですね~~~車の運転きをつけてくださいね!!!!あと、風邪にも!!!



スイッチさんへ
でたぁぁぁぁ~~今年最初の「痛い子発言!!!」っ今年は何回でるでしょうか???(@^-^@)ふふ
今年もよろしくお願いいたします~(@^-^@)
Posted by さっこ at 2009年01月02日 07:59
あけましておめでとう。

食べられるのは、健康な証拠。
体調に気をつけて、今年も元気にいきましょう!

もう仕事始めなんだね。
今年も笑顔でがんばってね~
今年もよろしく!
Posted by hal at 2009年01月02日 09:10
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも元気いっぱいのさっこさんにパワー
もらってます。今年も去年以上にヨロシク~。
Posted by erieri at 2009年01月02日 10:13
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
昨年は大変お世話になりました☆
お正月、佐伯にいたんだね^^
私も、昨日の夜帰ってきたよー♪
初売り、がんばろうねーーー(*´∇`*)
今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
Posted by kinokokinoko at 2009年01月02日 10:28
さっこちゃん。。あけおめ~~!!(*^_^*)^^

今年も宜しくね~~~!!☆彡

あっ。。私も実家に帰ってましたが。。超寒かった。。。>。<。。

ホントに。。寒かった。。。
Posted by みーたんみーたん at 2009年01月02日 14:41
おめでとうございます。今年もよろしくです。
いいお正月になりましたね♪
私は今日から仕事( ̄▼ ̄|||)
お正月だったのかさえ忘れました…
今年も幸せを発信してくださいねー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2009年01月02日 21:03
いっぱい食ったかえ?。
わしゃすでに相当太ったぞー。恐るべし実家マジック…。
Posted by まんねんまんねん at 2009年01月02日 23:01
halさんへ
昨年は、お世話になりました(@^-^@)!!!
また今年も、よろしくお願いいたします!!!!旦那さまにもよろしくお伝えください(@^-^@)


erieriさんへ
erieriさんのパワーにはおとりますが、ことしもお互い元気で笑える年にしましょうね(@^-^@)ふふふふふ~~~~
今年も、前を通ったら、声をかけてください!!!


kinokoさんへ
今日は、遠くからのあいさつで失礼しました(@^-^@)今年もご近所おねがいいたします(@^-^@)♪今年もジュン坊とモモチンや、kinokoさんファミリーの笑顔に癒されようと思います(笑)



みーたんさんへ
あけおめ~~~~~でっす!!!!地元はほんっとさむかったですよね!!!大分帰ってきたとき温かく感じましたもん(笑)今年は飲みいきましょうね!!!


てふてふさんへ
あけましておめでとうございま~~す!!!お互い、仕事がんばりましょうね!!!寝坊しかけた私です(笑)てふてふさんも、起きて、二度寝は危険ですから気を付けてくださいね!!!(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2009年01月02日 23:10
まんねんさんへ
まんちゃんが、太った???おなかポコッってなったんかな???
実家は危険だけど天国ですよね~~(@^-^@)また今年もよろしくお願いいたします!!!
Posted by さっこさっこ at 2009年01月02日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。