2008年12月26日

昨日はね~






こんにちわ、さっこです!!!(@^-^@)icon






昨日のクリスマスは、彼と、コースディナーなんてしちゃいまして、とても、素敵な、聖なる夜を過ごしたわけなんですが、




(デジカメ壊れて、写真が撮れませんでした(涙)なので、携帯でパシャリ)







やっぱりいいですね!初めて一緒に過ごすクリスマスicon




結局、ディナーを終えたあとは、クリスマスカラオケ IN シダックス!!!!してきちゃいましたよ(@^-^@)




3時間、熱唱してました(笑)icon




じゃんぐる公園の、カラオケサークルの法人カードで、ジュースが一杯、タダってとこが、最高でした!!!!




なんか、ミニクリスマスプレゼントを、もらった感覚でしたiconicon




じゃんぐるサンタさん!!ありがと~~~~iconicon




そんなこんなな、クリスマスでございましたicon





一方、今日はと言いますと・・・・実は・・・







まだ、年賀状書いていません!!!!!(-。-;;;;)





どどどどど・・・・どうしよう・・・・・(-。-;;;;)アタフタッ!!!



今日は、休みだったんですけど、いろいろ忙しくって、まだしてないし、いまもブログ書いてる私です・・・




現実逃避してます・・・・・(-。-;;;)こまったなぁ~~・・・・





あっ!!!話は変わるんですけど、ソフトバンクの携帯電話、解約したので、変更のほどよろしくお願いします(@^-^@)!!




やっぱ、一台のほうが安いですよね~~~~!!!間違いないですね!!!





よ~~し、そろそろ書こうかなぁ~・・・(-。-)年賀状・・・




ぐ~~~ぐ~~~~ぐ~~~~・・・・ZZZ




ハッ!!!(@。@)逃げちゃだめだ!!!!そうだ!!がんばろう!!!



では、よい正月が来ますようにicon

















Posted by さっこ at 15:41│Comments(10)
この記事へのコメント
あー連絡取れなくなっちゃった
Posted by あしたか♀ at 2008年12月26日 15:44
デザートは あ・た・し 
とか言ったとか言わないとか
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月26日 15:54
良かったね~
ダーリン、仕事終わったんだね。

一緒に過ごす初めてのクリスマスは、
やっぱり特別だもんね。
幸せそうで、いい感じ♪

年賀状・・ がんばれ~
Posted by hal at 2008年12月26日 16:38
大丈夫、我が家はまだ年賀状買ってもいない・・・。w
Posted by とき at 2008年12月26日 18:00
コースデナーー っすかー かっちょいいー! あー また彼、稼いでこんとわりぃやん
Posted by つね at 2008年12月26日 18:09
あしたかちゃんへ
あれれれれ???変ったってメールみんなに送ったはずなんだけどほんとにそのメールいってない???(-。-;)あちゃぁ~、あとで、送るね!!!ごめんちゃい(@^-^@;;;)えへへ

ちょもり☆さんへ
あとはご想像にお任せします・・・・(@^-^@)ふふふふふ・・・






って、カラオケの帰りが、2時だったから、爆睡でした(笑)



halさんへ
それがですね・・・さっきこのブログおわってから、ほんとにちょっと横になるつもりが、そのまま、また爆睡しちゃってましたぁぁぁぁぁ~~(;。;)
ほんとにやばいです!!!追い詰められた、夏休みの宿題みたいです!!!!たすけて~~~~(;。;)いまからがんばります!!!!


ときさんへ
ほんとですか(@。@)!!!!早く買ったほうがいいですよ!!!って、わたしにいわれたくないですよね~~~~(^-^;;;)お互いがんばりましょ~!!


つねさんへ
実は予約してなかったから、とりあえず車走らせて、いきあたりばったりで、いいとこ見つけましたよ~~(@^-^@)ラッキー!!!
彼には稼いでもらいたいとおもいます!!!(笑)
Posted by さっこさっこ at 2008年12月26日 20:31
年賀状・・・(汗)

俺もまだ書いてないよ(笑)

明日から、9連休!!!

明日、書こう(笑)
Posted by テッチャン at 2008年12月26日 23:40
確かに番号しか交換してなかったと思うから…
よかったら、私のblogの[オーナーにメッセージ]で送ってくれると助かります(*´∇`*)
Posted by あしたか♀ at 2008年12月27日 16:19
お久しぶりです
私も年賀状まだです
のんびりな 大晦日を夢見て 明日から3日間 大掃除&年賀状がんばらなきゃ!
と 皆さんのブログ見ながら 気合いを入れてます
が… 結構 年賀状まだ という方を見て ほっとしている綿雪です
Posted by 綿雪さん at 2008年12月27日 22:24
テッチャンへ
今日から9連休ですかぁ~~~~(@。@)!!!うりゃましすぎる~~!!!いいなぁ~なにするんですか???(-。-)


あしたかちゃんへ
そうなのよ~~~!!!そうなの!!番号しか交換」してなかったね!!!オーナーメールいれときます!あしたになるけどいいですか??設定をしなおさなきゃいけないので、(^-^;;)えへへ


綿雪さんへ
おひさしぶりぶりです(@^-^@)綿雪さんもまだなんですね!!!ひとのふりみて、安心のパターンですね(笑)結局、昨日何とか出せました!!!ふ~~(^-^;)
Posted by さっこ at 2008年12月28日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。