2008年12月20日

きれいでした(@^-^@)

こんばんわ、さっこですicon




今日は仕事の帰りに、商店街の、船のところで、キャンドルナイトしてましたicon



きれいでした(@^-^@)



きれい~~~(@^-^@)




こんな綺麗なキャンドルのそばで、ベリーダンスをしてました!!!




あまりのきれいさに、ついつい見入ってしまいましたiconicon




とっても、ムーディでした(^@^)



今日は、いろいろなところで、イベントあってたみたいですねiconicon






クリスマスまであとすこし!!!



なんだか街が、ざわめきはじめましたねっ!!!(@^-^@)









今年はどんなクリスマスかな(@^-^@)



Posted by さっこ at 20:55│Comments(17)
この記事へのコメント
クリスマス楽しそうやん~よかったね~~ まさかクリスマスも二人で庄八に…?
Posted by つねつね at 2008年12月20日 21:07
つねさんへ
それがですね~~~~~(;。;)クリスマスは、彼は、お仕事で遅いんです~~(;。;)さみしいですが、ケーキを抱いて、待ってることにします(笑)つねさんは、家族でハッピークリスマスですねっ!!!(@^-^@)サンタパパも、がんばってくださいね~~!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年12月20日 21:18
今日は残念でした
こちらもイヴは23時くらいまで一人だよ〜
別府の花火見に行きたい
Posted by 海の妖精 at 2008年12月20日 21:33
うわー、いいですね。
うちの近くのショッピングセンターも
同じように今夜はキャンドルナイト
なんです。明日が冬至ということで
全国的にも今日明日はキャンドル
ナイトってところが多いようですよ。
ならうちでも明日はM-1を明かり消して
見るか・・ってそれじゃ意味ないですねf(^^;)
Posted by あやおっち at 2008年12月20日 21:40
これ並べて火つけんの大変やったろーなー
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2008年12月20日 21:42
海の妖精さんへ
ほんと今日は残念でした(^。^;)別府の花火ですか~~いいなぁ~別府は、たのしそうで~~!!!私もいけたらいきたかったなぁ~~~!!!!!てふてふ姉さんにつれてってもらうのはいかがでしょう???(@^-^@)うふふ

あやおっちさんへ
いま、すごく感謝しております!!!!明日は、M-1なんですねっ!!!!みなきゃですね!!!よかった、あやおっちさんが、コメントくれて!!!ほんとに感謝です(@^-^@)
Posted by さっこさっこ at 2008年12月20日 21:46
きれいやなあ~~、キャンドル。。。

マライアの曲も、すきだなあ~。

この前は、遅くまでありがとうございました~。
Posted by ニモ at 2008年12月20日 21:46
ちょもり☆さんへ
ちょもりさんが、この係だったら、くしゃみで、「へっくしょ~~~いっ!!」で、火をけすんだろうなぁ~~・・・・(-。-)
Posted by さっこさっこ at 2008年12月20日 21:47
ニモさんへ
あの夜、にもさんが綺麗やっ!!!って、みんなで、評判だったんですよ~~~~(@^-^@)わたしも、にもさんファンの一人です(@^-^@)!!!マライやいいですよね~~~!!!やっぱ、天才ですよね!!!
Posted by さっこさっこ at 2008年12月20日 21:48
いやいや、全然、だめでしたよ~。
でも、とても楽しい会で、行ってよかったです!
諦めずに頑張ります~。

帰るときにタローさんがにっこり笑って握手してくれて、
心があったかくなりました。(^-^)
Posted by ニモニモ at 2008年12月20日 22:02
ニモさんへ
ニモさん!!!ほんっと、にもさんは綺麗だから、ぜっっっったい、いけます!!!!だって、私、同性の人と、話すとき、ドキドキすることってないんですけど、なんかニモさんとはなすと、ドキドキしますもん!(変な意味じゃないですよ(笑))タローさんと握手したんですね(^。^)ふふふ、タローサンやるなぁ~~(笑)(@^-^@)また、なにかあったら、ご一緒しましょう!!
Posted by さっこさっこ at 2008年12月20日 22:41
お邪魔します。

コメントありがとうございました。
竹町・・・・・遭遇していたんですね。
 
Posted by ラボ爺 at 2008年12月20日 23:29
ラボ爺さんへ
そうですね~~(^-^)世の中せまいですね~~~!!!
Posted by さっこ at 2008年12月21日 08:32
おっ、私も行きましたよん。
素敵なキャンドルナイトでしたね。
さっこちゃんが通ったころには、酔っ払い始めてましたけど・・
Posted by halhal at 2008年12月21日 16:58
halさんへ
halさんの酔っ払ったとこみてみたいです~~~(@^-^@)!!!
かわいいんだろうなぁ~~~!!!
Posted by さっこ at 2008年12月21日 21:24
また遊びに来させて頂きます^^
Posted by ベリーダンス イベント at 2009年03月13日 18:08
ベリーダンスイベントさんへ
あっもしや、この間踊ってたかたですか?すごく素敵でしたまたのぞいてくださいね
Posted by さっこ at 2009年03月14日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。